 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

He is Back! 

Clay Aiken is Back!!

クレイの声が戻って来た!!
ずっと心配してたクレイの声、喉。
ポリープかなんかできてるんじゃないかって不安だった…。

けど違いました!!

クレイの声が戻って来た!!

<

クレイ自身も最後「ふぅ?」ってなってる( ´艸`)
でもこっちも「ふぅ?」ってなっちゃいました!

2004年、2005年のJNT時までは戻ってないかもしれないけど
やっぱり彼の声は素晴らしい!

これだけは絶対に変わらない事実!


[ 2006/12/03 15:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
帰ってきていいもの見せていただきました(笑)
行きたい行きたい行きたい!!やっぱり行きたかった!!もうそれしか言うことありません…
[ 2006/12/03 18:45 ] newclayaiken [ 編集 ]
12/1のAIWはクレイ自身満足のいくものじゃなかったようですが、今日のは素晴らしかった!これこそクレイです!!
[ 2006/12/03 21:49 ] kotobuki [ 編集 ]
すんごい良かったですね!!ホントに素晴らしい声だ…ファンの歓声がもの凄かったですね~v-405ヘッドホンで聴いてたので耳おかしくなるかと思いました…笑 最後のクレイのやりきった感じの笑顔が素敵ですv-398
[ 2006/12/03 22:25 ] ゆい [ 編集 ]
良かったですね~
歌い終わった後の満足そうな笑みに、こちらまで嬉しくなってしまいます。

(私も嬉しさのあまりYouTubeにアップされたものを引用して日記に書きました。)
[ 2006/12/03 22:46 ] keim [ 編集 ]
>newclayaikenさん
おかえりなさい♪行きたいですね!行きたいですね!行きたいですね!
って3回も書いちゃいました(笑)でもほんとに生で見たいです!

>kotobukiさん
今回のは最高です!!途中ちょっとガラガラが出た感じもしましたけど、最後の伸ばしが最高!これぞClay Aikenですね。

>ゆいさん
ヘッドホン自体が壊れなかったですか?(笑)確かに最後の歓声はものすごかったですね!
やりきった笑顔、素敵ですね!かわいいです♪

>keimさん
日記拝見しました!コメントもしちゃいました(笑)
最後は自分でもホッとしたんでしょうね!嬉しそうなクレイをみるとこっちも嬉くなっちゃいますよね!
[ 2006/12/03 23:39 ] うらばん [ 編集 ]
クレイが帰ってきた!!!!ちょっと大きい音で見ていたので、近所迷惑になったかも・・・?(笑)
実は明日から修学旅行で4日間クレイに会えないんです・・・(><)
行きたくないなぁ~(オイ!)行く前に良いもの見せてもらいました!!ありがとう、クレイ!!(^^)
[ 2006/12/04 00:13 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
クレイの美声だったら全く近所迷惑にならないですよ!!
修学旅行いいですねぇ♪どちらに行かれるんですか?
4日間は長い…携帯の画面で我慢するしかないですね!
[ 2006/12/04 00:27 ] うらばん [ 編集 ]
ヤバイです..感動してウルウルしてきちゃいましたv-406なんだか元のクレイの声に戻ってきてるのが嬉しくなってきてしまって(笑)やっぱりクレイの高音は素晴らしいですね!お客さん大歓声あげる気持ちがわかります♪
[ 2006/12/04 00:43 ] YOU [ 編集 ]
そうですね!!逆に大音量で近所に聞かせよう!みたいな。(笑)子守唄になりそう。
長崎に行くんです。私の学校はキリスト教の学校なので、長崎の教会とか・・・色々行くみたいです。実はしおりをなくしてしまって(^^;)よくスケジュールがわかりません;笑
[ 2006/12/04 00:57 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
ウルウルきちゃう気持ち分かりますよ!なんだか感激しちゃいますもん。
改めて思ったんですけど、クレイって音域広いですよね!この曲も最初はすっごい低いじゃないですか。そして最後はこれですからね!
素晴らしい!!!!

>あずささん
長崎ですか!多分、福岡の小学校の9割が長崎に修学旅行に行ってるはずです。私もその一人。近いんですもん(笑)
大浦天主堂とか浦上天主堂とかですかね?あとはグラバー園とか。
実は先週友達とドライブで長崎に行って来ました♪そのとき浦上だか大浦だか天主堂の写真も撮りましたよ!
楽しんで来て下さいねヽ(・c_,・。)ノ
[ 2006/12/04 01:13 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


