スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Runaround!! 

Taylor Hicksのアルバムの曲を試聴できる!
というのは以前の記事で書きましたが、今度はパフォーマンスです!!







ステージや周りの人たちはクリスマス仕様なのに

熱い!熱いよテイラー!

くるくる回るテイラー、最高!ハーモニカテイラー、最高!

アルバムが待ち遠しい(→ิܫ←ิ)
スポンサーサイト

[ 2006/12/03 00:20 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)
熱いですね~クリスマスが全く似合ってない(笑)
でも、アルバムますます欲しくなりました。
以前のうらばんさんの記事で、曲を視聴してからずっと気になってたんですよ。
やっぱり大物ですね。
[ 2006/12/03 00:49 ] keim [ 編集 ]
クリスマス気分が吹っ飛んでテイラーワールドに!ホント熱いv-41
イヤイヤ歌ってたデビュー曲とはノリが違いますね。ファンキーテイラー最高!
あんまり回転するので「アメリカン・ダンスアイドル」かと思いましたよ(笑)
[ 2006/12/03 01:28 ] kotobuki [ 編集 ]
テイラーほんっと最高~!カッコイイ~!!早くアルバム欲しい!!ノリノリですよ♪こんな夜中に(笑)テイラーテイストの後ろの演奏も最高に気に入ってます♪
[ 2006/12/03 02:43 ] YOU [ 編集 ]
何度もコメントしてすみません。テイラーのことになると夢中になってしまって・・・。
うらばんさん、テイラーTonight Showでも歌ってましたよ!こちらもハジけてぶっ飛んでて最高ですv-218 Jay Lenoに「My Boy」って呼ばれてました♪白髪同士だから?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=gPadj0s_6kw
[ 2006/12/03 03:12 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
ほんとクリスマス合わないですね(笑)Hotで雪も溶けちゃいますよ!
アルバム早く聴きたいですよね!私は邦盤を買う予定なのでもうちょっと先です(´・ω・`)

>kotobukiさん
Do I Make You Proudも好きですけど、やっぱりテイラーはこれですよね!でもアルバムの曲目みるとDIMYPは入ってないんですよね…邦盤にはボーナストラックで入るでしょうか?私買ってないんですよ(笑)
Tonight Show見ました!熱い熱い!一旦曲が終わってまた始まるのがかっこいいですね!
白髪同士…YouTubeのような画質の荒いので見ると同じに…見えないですよ!(笑)

>YOUさん
夜中にノリノリで大丈夫ですか?テンション上がって眠れなくなりますよ(笑)
私は昨日PCも部屋の電気もつけっぱなしでいつの間にか寝てましたけど(・ω・;)
演奏もコーラスもいいですよね!これからのテイラーにも期待です!
[ 2006/12/03 14:56 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


