スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスソング 

さっきは洋のクリスマスソングを書き連ねたので、今回は邦で!

邦楽もなかなか名曲揃いですよね!はりきって行きます!

王道のクリスマスソングを聴いてみましょう♪邦楽編


山下達郎 - クリスマス・イブ

王道過ぎるほど王道。これから、この曲を聴かない日はないんじゃないか?
ってくらいよく耳にしますよね。


広瀬香美 - ロマンスの神様

クリスマスと言うか、冬の曲なんですが…。
ゲレンデで聴かない日は無い。らしいですね。
友達がスノボ得意なんですが、私は1回やって挫折しました(笑)


Dreams Come True - Winter Song

この曲も好きです♪ってかドリカムが大好きです!
でもこのMVなんだか変わってません?歌ってる後ろを黒子みたいな人が滑っていくのがなんとなくツボです(笑)


B'z - いつかのメリークリスマス
なんですが、なんとなく私稲葉さんの歌い方好きじゃないのでコチラで。

これリアルタイムで見ました!安室ちゃんがGacktと全く目を合わせないのがウケます。
恥ずかしいんでしょうかね?Gacktが嫌いとか?(笑)



邦楽ではクリスマスソングというよりも冬の歌が頭に浮かびます。
日本のクリスマスソングって他になにかありますか?
スポンサーサイト

[ 2006/12/02 22:42 ] music | TB(0) | CM(2)
ドリカム歌ってた~♪カラオケ行くとこの時期歌ってました!ドリカムとマライアセットで(笑)日本のクリスマスソングですか~・・なんでしょう??全く浮かんでこない(笑)
[ 2006/12/03 02:32 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ドリカムはカラオケでははずせませんよね!
でもこの曲は難しい…。未来予想図Ⅱとかは絶対にうたいます♪友達と交互にドリカム祭りですよ(笑)
日本はクリスマスソングと言うより冬の曲ですね。
[ 2006/12/03 14:47 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


