スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aikenですけど、何か? 

タイトル思い浮かばなかったので、おぎやはぎをパクってみました(笑)

いやぁ、華金ですね!(最近友達の間ではやってるんです。この言葉)
私もついさっきまで出かけてたので、ブログのネタが…。

ってことで今日は画像載せときます!

Clay Aikenですけど、何か?

(多分)おとといから私の携帯の待受画面です。
この夕日は私の親戚が撮影したものなんですよ!あまりにキレイで背景に使っちゃいました♪




お次はYOUさん作!素晴らしい☆CDジャケットの裏にしてお友達にあげるとか!
ナイス布教活動♪絶対お友達も気に入ってくれますよ♪(ゝ∀・)b
20061126235616999.jpg


って今日のネタはこれだけです…。
そうそう、カウントダウンは正月をプラスしときました!
あと一ヶ月だなんて…今年はあまりにも早すぎでした。

----------------------------------------------------------------

追記

画像2つじゃ寂しいので、眠たい目こすりながら(笑)作りました!
この背景は福岡タワーなんですけど、
毎年この季節はクリスマスツリー型にライトアップされるんです♪
こんな時間(もうすぐ1時なんです。明日は仕事なんです(笑))なので
もっとキラキラさせたかったのを諦めました(´Д`;)
クリックで結構Big Size!

スポンサーサイト

[ 2006/12/01 23:59 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
うらばんさん今度スケスケ教えてください~!ずぅ~っとGIMPイジってたんですけど出来ないです・・そんな寝る前にちょちょいと作っちゃうなんてv-406説明見ても「何の事かわかりませんが、なにか?」って目を丸くしてます(笑)私も今日は華金で・・昭和の香りが..(笑)うらばんさん私の作った画像のPrince..って入れたまま友達にあげたらドン引きですよね(笑)もちろん消して曲名入れますけどね♪
[ 2006/12/02 01:17 ] YOU [ 編集 ]
わぉ~!クレイは美しい風景にも溶け込んでよりステキになりますねv-10
YOUさんの画像もイイですね♪しかも私の一番のお気に入り画像じゃないですか!趣味が一緒だ~v-221
福岡タワーの青いライティング、綺麗だなぁ・・・。私九州方面は行ったことがないので今度是非直接見てみたいです。
[ 2006/12/02 01:39 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
GIMPのやり方ですよね!ずっと「どうやって説明しようか…」って悩んだまま放置でした(笑)近々書きます!
Princeはちょっと引かれるかもですね(・ω・;)消した方が無難でいいんじゃないでしょうか?(笑)

>kotobukiさん
UNICEFクレイはみんな大好きですよ♪♪
福岡タワーは季節によってライトアップが変わるんですよ。バレンタインデーにはハートのマークがお目見え、七夕には天の川が現れます!
でも…はるばる九州まで来て見るようなシロモノじゃないですよ(笑)
[ 2006/12/02 20:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


