 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday !! 

日にち明けて、11月30日は

クレイの誕生日!!

って事で、トップをちょっと変えました♪
テイラーのアルバムリリースカウントダウンは12月1日に復活予定です。

では、書き逃げでしたε=ε=ε=┏( ・_・)┛




[ 2006/11/30 00:32 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
トップの王子素敵ですぅぅv-352v-352
そしてお誕生日おめでと~(アメリカではまだか・・)v-314v-314
私達のメール見てくれたかな♪v-398
[ 2006/11/30 00:48 ] YOU [ 編集 ]
色付きの文字太字の文A Very Happy Birthday To You Clay!

おめでとうクレイ、28歳ですね。
クレイママ、クレイをこの世に出してくれて感謝しています!こんな孝行息子を持って羨ましいですね。
クレイが素敵な一日を過せるよう祈るだけですv-259
[ 2006/11/30 01:43 ] ClayTNeil [ 編集 ]
頭から失敗でした、ごめんなさい!
[ 2006/11/30 01:46 ] ClayTNeil [ 編集 ]
UNICEFクレイですね♪このクレイ大好き!
ところでうらばんさんの素晴らしい誕生日メッセージを見せていただいて私も画像の加工ってやつに挑戦してみたんですが、いやぁ難しい~v-388うらばんさんてスゴイんだなぁ、とつくづく思いました。
[ 2006/11/30 18:39 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
メール見てくれてるといいですね!
アメリカは日本でのお昼ぐらいに30日になったんですよね?
どんな誕生日を過ごしてるのかなぁ♪

>ClayTNeilさん
ほんと、ママに感謝ですね!生んでくれて、こんなに素敵に育ててくれて!
クレイにとって楽しい一日だといいですね!

>kotobukiさん
見ましたよ!画像。いいじゃないですか!
素敵ですよ。ローソク持ってくるなんてセンスいいですね♪
[ 2006/11/30 21:00 ] うらばん [ 編集 ]
おめでとう♪
このメッセーシ、myspaceで見ましたよ~
私も今から書き込みしてきま~す。
[ 2006/11/30 21:01 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
MySpaceにも投稿しました♪
見られてます?(笑)keimさんのコメントも探してみようかな。
[ 2006/12/01 00:07 ] うらばん [ 編集 ]
チャット楽しかったですね!色々な方とお話できて(なぜか髪の毛の話題が多かったですね。笑)あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
また出来たらいいですね(^^)でわ!
P.S うらばんさんのバースデーメッセージ素晴らしいですv-237
[ 2006/12/01 00:13 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
昨日はありがとうございました♪楽しかったです!
しかし、なんで髪の毛の話に…(笑)
またあったらその時もよろしくお願いします(*゜ο゜)ゞ
[ 2006/12/01 23:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


