 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月30日は…? 

11月30日は、私の大好きな“あの人”の誕生日なんですが、
今回の記事は“その人”ではなく、“この人”です。

斉藤和巳投手!!

見れない方はコチラから。ホークスのオフィシャルサイトからも見れます。

なんと彼も、11月30日が誕生日なんですねぇ♪
1977年生まれなのでクレイの1コ上です。

って事でとりあえず紹介でしたヽ(・c_,・。)ノ

Happy Birthday Kazumi !!

ちなみに、この映像は感謝の集いのときのです。
罰ゲーム云々言ってるのは、
クイズで負けたチームが罰ゲームをするって事になってたから。
その罰ゲームとはモジモジくん(なんでモジモジくんやって)
結局カズミさんは罰ゲームせずに済みました♪キャラに合いません。
その代わり、罰ゲームになっちゃったのは…
131183325_120.jpg

宗りんこと川崎宗則選手(他)でした♪バッチリ似合ってます!

[ 2006/11/29 23:26 ] sports | TB(0) | CM(2)
知らないうちにクレイったらまたイメチェンして・・(笑)ちょっとモジモジくんに惹かれてのぞいっちゃいました♪同じ誕生日だなんてうらばんさん何か縁があるんじゃないですか!11月30日生まれの人に♪
[ 2006/11/30 00:42 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
クレイがこんな格好したら…(笑)見てみたいような見たくないような。
これでカズミが78年生まれだったらクレイと全く一緒だぁ!って変にテンション上がってたんですけどね。
もしそうだったら、カズミにクレイのCD送りつけちゃいそうです!これ聴いて!って(笑)
[ 2006/11/30 20:57 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


