 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 2 

また早速作りました!
とりあえずご覧下さい♪(ゝ∀・)b


前回より短いので大丈夫♪なぁんて思ってたら…。
前回より喋りが速い!速い!もぉついていけない((;゚Д゚))
読むのもついていけないですよね?
虫食いのところなんて、なんでそんなに盛り上がれるのか(笑)
あまりの速さにビックリ&字幕付けも大変でした(ー◇ー;)

やっぱり下着の質問の場面には笑いました!
クレイの必死の演技がかわいい♪&ウケる( ´艸`)

まだまだ続きますからね!折り返し地点ってとこでしょうか?
がんばりまぁぁぁす…。

[ 2006/11/29 22:21 ] television | TB(0) | CM(6)
読むのついていけますよ!パンツの場面は何度見ても可笑しいですね~♪「長い事隠してたことだ・・」の後のお客さんの「ぁおぅi-184」って叫んでるのが私のツボにhitしてしまって大変でした(爆笑)はぁ~可笑しい(笑)お疲れ様でした♪続きもがんばって!!楽しみにしてま~す!
[ 2006/11/30 00:35 ] YOU [ 編集 ]
newclayaieknさんが翻訳してくださって、うらばんさんが字幕付映像を作ってくださる・・・この最強タッグで私達日本のクレイファンは幸せな気分に~v-398 こんな贅沢を覚えてしまっていいのでしょうか?本当にありがたいことです♪という訳で第3弾も楽しみに待ってますよー!
[ 2006/11/30 01:25 ] kotobuki [ 編集 ]
なんだかうらばんさんが待ってるから早く訳さなきゃ!という気になります(笑)
お互い無理せず楽しく頑張りましょう!
[ 2006/11/30 01:49 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
ついていけましたか!私は精一杯です(笑)
「ぁあぅ!」っていうの気にしてなかった(ってか聞こえてなかった)んですけど、見直してみて笑えました( ´艸`)

>kotobukiさん
みなさんの協力あってこそですよ♪コメント残してくださるのも結構励みになりますし!
無いと…なんで私こんなことやってんだって思いそうです(笑)

>newclayaikenさん
いやいや!急がなくても大丈夫ですよ!
私も休み休みでやるので(笑)
無理すると続きませんからね!がんばりましょう♪
[ 2006/11/30 20:52 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん!ごめんなさい、私最後のところ、訳を間違えてたので直しました!詳しくは私のブログで!!
[ 2006/11/30 21:00 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ハッ!そうなんですね!まぁいっか(笑)
修正してアップするのもめんどくさいのでこのままいきますか…いや…時間のあるときにでも直します!
[ 2006/12/01 00:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


