スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stupid Cupid 

今日はビックリするくらい何も思いつきません(笑)
なんだか頭が回らないのです…眠い。

って事でmontageの紹介です♪(困ったときのmontage頼み)

以前、A Thousand Daysに韓国語字幕をつけた人が作った映像のようです。
その映像はコチラ


かぁわいい♪♪NewClayもOldClayもどっちも楽しめますね(*´∀`*)
2:20ぐらいのクレイのダンス、テイラーっぽくないです?(笑)

しかし、同じClaysianの韓国人もなかなかやりますねぇ!!
ジャパニーズ負けてられないですΣ(・ω・ノ)ノ
でもアジア人って事には変わりないですからねぇ!
協力してアジアツアー実現させたいものです!
スポンサーサイト

[ 2006/11/28 23:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
前の記事の喉「ウンッ」っていうのわかりますよ~v-410
ファンがハマっちゃう可愛い顔したお気に入りのクレイっていうのは住んでる国とか関係なく同じなんですね~♪可愛いクレイ満載でした!テイラーっぽいって言ってた所ホントテイラーっぽいですね~(笑)踊れるじゃ~んクレイ!!でもでも同じClaysian同士がんばってアジアでのコンサートを実現したいですよね!韓国だったら近いから絶対行く!!
[ 2006/11/29 01:35 ] YOU [ 編集 ]
今午前3時なんですけどね・・・こんなもん見ちゃったら眠れなくなるじゃないですかっ!!oldクレイの可愛さったら尋常じゃないです(笑)もうどうにでもしてくれ!ってなもんですよ。私夜更かしし過ぎてハイになってますね。すいませ~んv-435
[ 2006/11/29 03:05 ] kotobuki [ 編集 ]
>ことぶきさ~ん、また夜更かしですね?いつ寝ているのでしょうか?
このクリップはYouTubeで見つけてよく観ていたものですが何度観ても可愛いですね。クレイのダンスも上手いとはいえませんがとにかく可愛い!
そしてこの曲は私の二ールの作曲なんですよ!(少し鼻を高くしています)最後に彼の名前もつけてもらいたかったと少々不満を感じている私です。このマンディー・ムーアがDisney映画"Princess Diaries"のなかで歌ったものです。
[ 2006/11/29 12:58 ] ClayTNeil [ 編集 ]
か~わい~い~v-238そんなかわいくてあなたどうする気なの!!??って感じです!!うわ~、かわいすぎる!!(壊)
ず~っとにやにやしながら見ちゃいました。
作ったひとに感謝!紹介してくださったうらばんさんに感謝です!
[ 2006/11/29 13:02 ] あずさ [ 編集 ]
ClayTNeilさん
それって確か、ビーチパーティーで歌ってるやつですよね?
[ 2006/11/29 13:04 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん、はいそうです!あの映画を観たのですね?私は映画館で観てDVDも持っています。楽しい物語ですよね。
[ 2006/11/29 13:27 ] ClayTNeil [ 編集 ]
はい!!私もDVD持ってます。笑 アン・ハザウェイがかわいい!2も結構楽しいですよね。プラダを着た悪魔も見たいです(><)
[ 2006/11/29 16:11 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
そうなんですよね!「かわいい♪」って思う顔は万国共通なんですね。
クレイのダンスは不器用でかわいいですよね。
韓国であったら絶対行きますけど、日本でも絶対やって欲しいです!

>kotobukiさん
また夜更かしさせちゃってます?(笑)って3時じゃないですか(;◔ิд◔ิ)寝てください。
CNN(私が前にAngel's SmileのGIFを作ったとき)のクレイが最高にかわいいんですよ!!あぁぁぁぁ…。
なんだか私も変です(笑)

>ClayTNeilさん
この曲ニールが作ったんですか!?かわいらしい曲作るんですね♪作曲者の名前も入れろよ!って感じですか?(笑)

>あずささん
あずささんまでおかしい!(笑)
確かあずささんはWillくんと歳が近いんですよね?じゃぁお若いんですね!
よく来て下さるゆいさんもそうですが、クレイは若い人にも人気なんですねぇ♪
(って言うと自分が若くないみたい?そこそこ…若いですよ(笑))

しかし、ClayTNeilさんもあずささんもよくご存知ですね!
お二人ともDVD持ってるなんて!それ観てみます♪
[ 2006/11/29 19:49 ] うらばん [ 編集 ]
若いというか子供というか・・・。笑
もうすぐ17歳になるんですけど。
クレイは年齢関係なく愛される人だと思います。でも、クレイより年下の子供な私がクレイをかわいいなんて言うのは変かも・・・。v-12
[ 2006/11/29 21:33 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん、お若いですね。クレイが知ったら喜びますよ!アメリカのClaymatesはとにかく私のようなおばさんが多いですからね(笑)。あずささんと同じDVDを持っているなんて嬉しいやら恥ずかしいやらです。クレイがあずささんの様な方に「可愛い」と言われたらきっと照れますよ!変ではないですからね!

でも若い人達がファンになってくれるのはとても嬉しいです。クレイは若い人達の模範になるような立派な人ですからね。
[ 2006/11/29 22:10 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>あずささん
うわ!若!(笑)私もちょっと前まではそれくらいだったんですよ…。
社会人になると信じられないくらい月日が経つのが速いです!
私もクレイより年下ですけど、やっぱりかわいいから、かわいいって言っちゃいますよね!いいです!いいです!だってかわいいから(笑)

>ClayTNeilさん
高校生にかわいいと言われて照れるクレイを見てみたいです( ´艸`)
ほんと、クレイはお手本です!クレイのように、強くて優しい人になりたいです。
[ 2006/11/29 22:26 ] うらばん [ 編集 ]
あ、変ではないみたいなのでよかったです。笑フォローのお言葉ありがとうございます!
うらばんさん
あの・・・クレイより年下で、ちょっと前までは・・・ってことは「そこそこ若い」というよりも「かなり若い」の部類に入るのではないかと思われます。笑
ClayTNeilさん
クレイ喜んでくれますか!?喜んで照れてる顔が見られるなら何万回でも言えますよー。笑 私もいつかクレイの様に立派な人になれるように頑張ります!(と言ってもある程度立派を目指します。クレイの様には無理です。笑)
[ 2006/11/30 01:03 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
いや、若いんですよ(笑)あずささんはもうすぐ17歳ですか?じゃあ4つ上ですね。
って別に私、歳隠してないんですけどね(´▽`*;) ちょっと前まではプロフィールにも載せてましたし(笑)なんとなくじらしてみました( ´艸`)
[ 2006/11/30 20:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


