スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MySpace生活 

MySpaceを本気でやろうと思い始めて2日目。

ドップリはまってしまった(≧∀≦)
でもmixiと違って難しい…。
htmlの知識がちょっと必要だし。
でもネットでちょちょいとやり方調べたら結構できちゃいます(*^∀^)v

でもfriend(mixiで言うマイミク)は全然いません…。
っというか、friend作る前にもっと充実させないと!

みんなのページ見てると、なんであんなにキラキラしてるのか不思議!
もっともっと勉強していいページ作りますヽ(*´▽)ノ

そしたら私のページのリンクを貼ろうかな…多分ね。
スポンサーサイト

[ 2006/08/04 22:02 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)
すごいきれいですよ!うらばんさんのmyspace。
どうやってあんなに編集されたんです?私なんか背景のタグを書く場所がわからなくて四苦八苦してます。Helpも役立たずだし(笑)。
[ 2006/08/05 13:40 ] newclayaiken [ 編集 ]
newclayaikenさん
私も四苦八苦しながらやってます(ー◇ー;)
私の背景とかはどっかの素材屋さんからお借りしました。
タグは、プロフィール編集の、どのBoxに貼り付けても反映されます!
ほんとに、あのhelp役に立たないですよね。
基本的なことばっかりでカスタマイズに関して何も書いてない…。
[ 2006/08/05 14:29 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


