スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 1 

newclayaikenさんのブログでTyra Banks Showの翻訳Part1がアップされましたので、早速字幕をつけてみました♪


やっぱり、ちょっと難しかったところが何点かありましたね。
だって…同時に喋ってるんやもん(笑)
そこはなんとか、短い時間で長い文章を読んじゃって下さい( ・ิ◇・ิ)

やっぱりこの時のクレイはかわいい( ♡∀♡) ?♥♥♥


ama06-41.jpg

ドウイツジンブツデスカ?

SC13.jpg




-----------------------------------------------------------------

追記

この動画、ブリーフケースにアップした方がいいですか?(Jimmy Kimmel Liveも)
でも、この動画自体がすっごいサイズが小さいんですよ。
あまりにも容量が大きすぎて、アップできなかったんで容量を減らしたら
小さくなっちゃいました。それでもいいならアップしようかとも思ってます!
スポンサーサイト

[ 2006/11/27 23:37 ] television | TB(0) | CM(5)
あらー映像になると恥ずかしいですね。変なところもあるし。
でもありがとうございます!
ところで、チョコレートのところは、黒人の肌をチョコレートと呼ぶところにつながってるんだそうです。読んでてわかりにくいですよね、ごめんなさい。
[ 2006/11/28 00:05 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
私にはどこが変なのかも分からないので大丈夫ですよ(笑)
チョコレートのところは、なんとなくそうなんだろうなぁって思ってました!やっぱりそうなんですね!
さすがにチョコアレルギーでもTyraのようなチョコレートだったらクレイも大丈夫でしょう(笑)
[ 2006/11/28 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
すご~い!もう作っちゃったんですか?!早業ですね!プロ技♪ありがとうございます!とても見やすくて良かったですよ♪二人とものっちゃって会話が重なる重なる(笑)この番組もう何度見たことか♪楽しそうなクレイが可愛くって♪ぜひブリーフケースにアップしてくださ~い!
[ 2006/11/28 01:08 ] YOU [ 編集 ]
すごい!この仕事の速さはもう立派なClaymateですよ(笑)うらばんさんは苦労されたみたいですけど、とても見やすかったです!Jimmyの時のように、日本放送を見ている気分になれるのがいいですね♪クレイもタイラも観客も皆楽しそうで、最高のトークショーです。私もブリーフケースにアップしてほしいです!
[ 2006/11/28 02:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
会話重なっちゃって大変でしたよぉ。でも翻訳も大変なんでしょうね。
この番組はほんと何度見てもおもしろいですよね♪

>kotobukiさん
普通に日本のテレビで放送されるのを見てみたいものです…。
苦労しましたぁ(笑)でも楽しいのでいいですよ!

ブリーフケースにアップしました!(正確に言うとTyraはこれからアップします)
画面ちっちゃいですよね?
[ 2006/11/28 22:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


