 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星の王子様 

kotobukiさんがブログでとってもキレイなクレイの写真を紹介されていたので、ちょこっとだけ加工してみました♪

クリックでほんのちょこっとだけ大きく♪


背景を全部キラキラに変えただけなんですけどね(笑)
それと、ちょっとだけぼかしてみました!

ほんとこのクレイはキレイ(*´∀`*)


[ 2006/11/27 19:35 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
トラバありがとうございます!
加工したらよりロマンティックな画像になりましたね~e-420 このまま星へ旅立って行ってしまいそう・・・。クレイ、行かないで~e-75
[ 2006/11/27 23:42 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ついて行かないと!kotobukiさん、行っちゃいますよ!(笑)
ほんとこのクレイはロマンティックです☆これ撮った人niceです♪(ゝ∀・)b
[ 2006/11/28 00:27 ] うらばん [ 編集 ]
わぁぁ~v-352v-352王子ぃぃ!!なんだか映画のワンシーンみたいですね!実は私もこの写真いじってみたんです♪超新星??とかいうのをライト全部に合成しました♪眩しい~(笑)v-352v-352
[ 2006/11/28 00:43 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
JTrimを使ったんですか??見たいです見たいです♪ライト全部に合成するなんて!!
よければメールで送ってください!ブログにアップします(σ・∀・)σ
[ 2006/11/28 22:08 ] うらばん [ 編集 ]
ひ~んv-406私いつも遊ぶだけ遊んで保存してないんですぅぅ(泣)クレイで遊んでるんです(笑)しかもそんな大したものではなくて・・じゃっじゃあ、うらばんさんの加工画像をキラキラ星にしてみますね♪
[ 2006/11/29 01:17 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
全部キラキラにするのは結構大変そうですが、楽しみにしてますね♪
クレイ、遊ばれてるんですね(笑)
[ 2006/11/29 12:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


