スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sexy Back 

Claymateの皆さんはJustin Timberlakeはお嫌いですか?
はい。私は正直言いましてあまり好きではありません。

でも、以前記事にも書きましたけどSexy Backって曲は好きです!
まぁ、この曲が先行シングルになってるアルバムのせいでクレイは2位に甘んじてしまったわけですが…。

でも、この曲はやっぱりアメリカンが好きそうな曲ですよね!
って事で、この曲を使ったクレイのmontageを発見したので
「ジャスティンの声なんて聴きたくもない!」って方以外はご覧下さい♪



圧倒的にNewClay率が高いですね。最近作られたからってのもあるでしょうけど
やっぱり“Sexy”で言うとNewClayなんですね!

だって…
クリックで大きく!

こんな彼を見たら“Sexy”と言わずにはいられないでしょ?
最近の画像じゃなくてすみません…でもこれ好きなんです(*´∀`*)
スポンサーサイト

[ 2006/11/26 22:34 ] music | TB(0) | CM(7)
私はJustinそんな嫌いじゃないです。最初は声が苦手でしたが彼の曲は聴けば聴くほどカッコよく聞こえてくるんですよね~そこがまた悔しい…v-389笑 montageのクレイはホントほぼNEWクレイですね↑途中入る目のアップの画像は目だけだと女性かと思います、綺麗…i-239 下の画像のクレイ、私も大好きですe-266
[ 2006/11/26 23:10 ] ゆい [ 編集 ]
クレイはどんな曲にもマッチするもんですねぇ。個人的には02:13頃からのモノクロクレイの連続攻撃にSexyさを感じました~v-10 しかしMVなしで曲だけ聴いてるとすごい退屈・・・(あっ、言っちまった!)。Sexyの押し付けみたいなMVはクレイのビデオをMTVでチェックしてる時散々見せられたのでもういいですv-390
下の画像はまさに“息を呑む”美しさ・・・v-282
[ 2006/11/26 23:48 ] kotobuki [ 編集 ]
ど~も私はこの手の曲が好きじゃないんです・・しっかり歌ってるぞ~ビブラートきいてるぞ~!っていうバラードとか完璧に歌いこなしてるようなのしか歌じゃな~い!!っていう古い考えな私です(笑)でもmontageのクレイはカッコイイですね!(当たり前です♪)マツゲが長い!!下の画像のクレイ私も大好きです!Newクレイで一番・・・一番好きです(笑)
[ 2006/11/26 23:54 ] YOU [ 編集 ]
>ゆいさん
私はその声がダメなんですよ。この曲は声が分かりづらいので大丈夫です(笑)
目のアップは綺麗ですよねぇ!!ほんと女性みたい(≧∀≦)

>kotobukiさん
あのモノクロはいいですよね!ここにはOldClayもいっぱい♪つくづく、綺麗なお顔だなぁ…と思います。
確かに、この曲のMVはもういいです。そもそもジャスティン好きじゃないし(笑)

>YOUさん
YOUさんは苦手なんですね。そんな古い考えの(って他人が言うと失礼ですね)YOUさんにはクレイの声がピッタリなんですね!歌ってるぞ~!って感じですから(笑)
下の画像、私も1,2を争うほど好きです。なので携帯の待受も変えられない…。
[ 2006/11/27 00:00 ] うらばん [ 編集 ]
私もYouさんと同じくジャスティンのようなタイプ(顔、態度も含めて)ではありません。なんだかいかにもFUNKYすぎて…。
ところで今晩もうらばんさんのおかげで夜更かし中です!Jimmy KimmelをYouTubeで観ました、と言うかうらばんの作品全部観ました!大感激です!友達にもメールしたりでひろめていたので大忙しでしたよ(笑)でもうらばんさんって凄い!!頑張っていますね。拍手、拍手!NewClayAikenさんの翻訳もさすが!これも拍手、拍手です!WOWですよ!
又、明日にでも、あっ、もう今日もう一度観ます!
[ 2006/11/27 02:02 ] ClayTNeil [ 編集 ]
私はJustin嫌いじゃないですけど、クレイに勝ったので憎いだけです(笑)でも前からなんとなく「鼻につく」感じはしたんですけどね。
ATDWのカバーとこのポスター、かなり好きです!!
[ 2006/11/27 07:20 ] newclayaiken [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
ジャスティンの態度は私もダメですね。なんだか“いかにも”って感じで。
夜更かしですか?私の“せいで”って言われなくてよかったです(笑)お友達にも教えてくださってるんですね!お恥ずかしいです…。

>newclayaikenさん
憎い…ですね(笑)
やっぱり黒髪似合いますよね?本国では人気無いんですか?なんでだろう…。
[ 2006/11/27 19:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


