スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Crazy Little Thing Called Love 

原曲聴いてみましょう!!

なんだか原曲シリーズのタイトル考えるのめんどくなってきたので適当にいきましょう(笑)

今回はテイラーが歌ったQueen

Crazy Little Thing Called Loveですよ!!


なんですか、このビデオ?(笑)
あまりにも変でクスクス笑いながら見ちゃいましたよ!
Queenは大好きでいい曲歌うなぁって思ってましたし、この曲も好きなんですけど…

なんですか、このビデオ?



気を取り直して、Taylor Hicks版も貼っておきましょう!


断然こっちの方がいいや(笑)
マイクスタンドを1回で倒せなかったテイラーがかわいいです( ´艸`)


さて、おまけですけど。
AIでもこの曲歌ってた人が過去にいたみたいです!
それはSeason 3の優勝者Fantasia Barrino


また感じが変わりますね!JAZZっぽい!


さらにおまけですけど。
The X Factorでもこの曲を歌った人がいるみたいです。
彼の名前はRayらしい。それでは、はりきってどうぞ!!


もぉ…ノリノリどころか、爆笑しました!のるにのれない(笑)
サイモン、これでいいの??
スポンサーサイト

[ 2006/11/26 00:02 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(9)
私、何を隠そうクイーン大好きでして、2枚組みかなんかのミュージックDVD持ってます。どのビデオも楽しいですよね!特にこれは笑えます。あと自転車の歌ではなぜか裸んぼうの女の人たちが自転車こいでるし・・。って有名ですよね。
テイラー、エンターテイナーですね!やっぱりうまい人はステージがいいですよね。あのわなわな足踊りとぐるぐる腕回しがポイントですね。途中、マイクの棒がうまく倒れなくて残念!(笑)
[ 2006/11/26 00:29 ] mimi [ 編集 ]
最後のRayていう人・・(笑)歌より踊りに集中してるみたいで微妙な踊りがウケました!それに白シャツに細黒ネクタイはクレイ意外の人は似合わないから着ちゃいけません!(笑)テイラーの思いのほかマイクスタンドが遠くて足がとどかなかった所、可愛い&私がちょっと恥ずかしくなっちゃいました(笑)テイラーは全く気にしてなさそうですけど。クイーンは何を表現しようとしてるのか、私とは違う世界にいらっしゃるみたいで全く分かりませんでした(笑)でも良い曲です♪
[ 2006/11/26 00:52 ] YOU [ 編集 ]
>mimiさん
Queenお好きなんですね!私も大好きですよ♪でもDVD持ってるなんてスゴイ(;◔ิд◔ิ)
Bicycle Raceのビデオ初めて見ましたけど、なんですかこれ?って感じです(笑)Queenってスゴイ!
テイラーは歌だけじゃなくてっパフォーマンスがいいですよね!あのマイクスタンド倒せなかったの、最初見たとき「あ!」ってつい言っちゃいました(笑)

>YOUさん
Ray、ほんとにウケました。よくスタジオパフォーマンスまでこれたなぁって感じですよね!
確かにマイク倒せなかったときは「あちゃぁ…やっちゃった」って思いましたよね(笑)でもそこも含めてテイラーなので!愛すべき存在ですね(笑)
[ 2006/11/26 01:22 ] うらばん [ 編集 ]
懐かしい・・・、当時クラスの男子がQueen派とKISS派に分かれて熱く論争してましたっけ(笑)
テイラーのビデオは何度観たことかv-398テイラーが帰ってきたぞ!ってランディも言ってたように、ノリノリのパフォでした。マイクスタンド倒せなくても慌てずどんなに動いても声がぶれないのはさすがですねぇ。舞台慣れしてるという感じです。このパフォの時客席にFantasiaいましたよね♪X-Factorはjapanさんのブログで成り行きを見守っていますが、このRay君今やTOP5ですよ!v-405
[ 2006/11/26 14:13 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
KISSですか!私はCMで使われてる「We need kiss~~」ってのしか知りません(・ω・;)
確かに、テイラーってどんなに動いても声がぶれないですね!意外と(って言ったら失礼かな?)体力あるんですね。
TOP5まで行ってるんですか!?これで?(また失礼発言…)
実は歌がとっても上手とか?
[ 2006/11/26 21:40 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、はじめまして。よろしくお願いします!!
確か、この曲AI5のDanielみたいな感じの名前の16~17歳の男の子が歌ってませんでしたっけ?
やっと視聴者投票が始まったくらいのときに。
でも、彼はこの曲で落ちていたような・・・
テイラーが歌ったら同じ曲なのに全然いい曲に聞こえたり・・・(Daniel君ごめんなさい・・・)
[ 2006/11/26 22:13 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
初めまして♪コメントありがとうございます!
そうだ!確かDavidくんですね!
http://blog63.fc2.com/k/kanaura/file/david.jpg
私、彼のキュートな笑顔が好きでした♪でもこの曲は似合わなかったですね。彼にはやっぱり往年のラブソングが似合います!フランク・シナトラとか似合ってましたよね。
[ 2006/11/26 22:38 ] うらばん [ 編集 ]
そうそう!!Davidくんです!!(Daまでしかあってなかった(笑))わざわざ画像まで、ありがとうございます☆彼は年も近かったので、結構すきだったんですけどね・・・。
マイケル・ブーブレの曲とかもよさそうでしたね・・・。 
あと、もう1人若い男の子いましたよね。サイモンに11歳の女の子達になら人気がありそうだって言われてた子。
あの子も結構好きでした?彼が日本語を話したときはウケましたけど。
[ 2006/11/26 23:26 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
Willくんですね!
http://blog63.fc2.com/k/kanaura/file/20061127000209.jpg
また画像貼ってみました(笑)私も好きでした!彼も笑顔がキュートでしたよねぇ♪
日本語を話したときは確かに笑えました(笑)でもちょっと何言ってるか分からなかったですよね。
[ 2006/11/27 00:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


