 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Where is Kat ?? 

Katharine McPheeの事はこのブログでも何度も記事にしてきましたね。
私好きですよ!キャサリン。だってかわいいし、歌上手!

でも、AMAでのキャサリンを見てちょっとビックリしたのも事実です。
彼女の行く先は?

クリックで大きく♪



セクシー路線ですか?もっとセクシーなのあったんですけど…自粛しました(笑)
いや、別にヤバイぐらいセクシーってわけじゃないんですけどね!


こんなの↓見るとかわいいんだけどなぁ…。

クリックで大きく♪


私はこんな↓あどけない(若々しい)キャサリンが好きです。
(全部クリックすると大きいサイズの画像が表示されます)

2.jpg9.jpg104_0429.jpg

lisakat.jpglisakat2.jpg


このかわいらしいキャサリンはどこに行ったのぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[ 2006/11/24 21:56 ] television | TB(0) | CM(6)
いゃホントこの路線で行っちゃうんですかね~…i-230上から2番目の画像見て思ったんですけどキャサリンって前から目の近くにホクロありましたっけ?初めて知りました。私もAI時代の少しふっくらしてた頃が一番好きです♪…でもやっぱかわいいしキレイですね~i-239
[ 2006/11/24 23:15 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
ホクロは…書いたのかな?見たことないですよね?よりセクシーに!って感じでしょうか!?
ふっくらしてたときの方がかわいいですよね~。今も十分かわいいですけど、メイクがなんとなく気に入りません。
[ 2006/11/24 23:36 ] うらばん [ 編集 ]
おわっ!v-405キャサリン・・私も好きだったんですよ、キャサリン。テイラーとキャサリン二人とも大好きだったのでAI5楽しかったのに。飾らないナチュラルなキャサリンの方がすごく魅力的なのにな♪もとがいいんだから!
[ 2006/11/25 01:48 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ナチュラルなキャサリンがかわいいですよね!
最近はメイクもなんだかそっち系にいっちゃってて…もとがいいのに、なんだかもったいないです!
上の写真で言うと、プレスリーの時のとかめっちゃかわいいと思うんですけどね。
[ 2006/11/25 12:34 ] うらばん [ 編集 ]
こんばんは(*´∀`)ノ
私はセクシーなkatも結構好きですヨォ♪♪
歌声的にもセクシー路線の方が合ってると思いますし☆
Kellieみたいな歌声の子がセクシー系にいったら「えぇっ!!」って思っちゃいますけど…笑
それにしても上から3番目の写真のkatめちゃ②可愛い~(*>ω<)o

今Taylorの曲聴きながらコメ書いてるんですが、
Dream Myself Awake良いですねぇ↑↑
1番気に入りました(>∀・)b
[ 2006/11/25 21:29 ] JaiRo [ 編集 ]
>JaiRoさん
セクシー系も好きなんですね。
確かにKellieがセクシー系にいったら…人気出なさそぉ(´Д`;)Kellieは今まで通りかわいい天然キャラで十分です!

テイラーの新曲いいですよね!テイラーらしさが出ててアルバムへの期待が増します♪
[ 2006/11/26 00:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


