 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました!! 

Oh My God !!

この言葉しか出てきませぇん!

興奮状態なのでとりあえず写真だけアップ!!

ama06-41.jpg

髪かき上げてる!!!!!!

だ・れ・か・ロマンチック・と・め・て!

胸が・胸が・苦しくなるぅ!


ふぅ。変なテンションでスミマセン(笑)
でもドキドキが止まりません!

[ 2006/11/24 20:48 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
This picture is just awesome!
Urabanさんやってくれましたね!このような表情のクレイの写真は初めてですよ。罪なクレイ!もうなんとも言えなくなりました。髪の毛が長くなってきたクレイ、これからはもっとかきあげてくれるでしょうね!(笑)楽しみです。
[ 2006/11/24 22:00 ] ClayTNeil [ 編集 ]
髪かき上げ&伏し目ーっ!!!
そろそろお約束のアレいってみますか、・・・・・・・・・v-282v-282
[ 2006/11/24 22:19 ] kotobuki [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
コメントありがとうございます♪
ほんとにこのクレイは罪です!絶対罪です!もぉロマンティックが止まらないですよ(笑)
もっとかき上げてくれるの楽しみにしましょう♪でも切って欲しいのも事実です…。

>kotobukiさん
あぁあまた行っちゃいましたね(笑)期待してましたよ!
このクレイはダブルパンチですよ!!
[ 2006/11/24 22:53 ] うらばん [ 編集 ]
あ、やばい!今私のところにアップしちゃいました(笑)かぶっちゃいましたね、ごめんなさいm(__)m
[ 2006/11/24 23:25 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
いいんですよぉ!もぉこのクレイは最強ですから(笑)
[ 2006/11/24 23:37 ] うらばん [ 編集 ]
「ロマンチックをと・め・て」って止められませ~ん(笑)このうらばんさんの一言にかなりウケてました(lol)(←使っちゃった♪)クレイ~!!眩しすぎて見えないよぉv-352v-352
[ 2006/11/25 01:41 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
この写真見たとたん、その曲が頭の中に流れ出したんですよ!(笑)ノリのいいイントロから♪
ほんと眩しすぎて(∋_∈)直視できない!って言いつつガン見ですけど(笑)
[ 2006/11/25 12:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


