 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicks 試聴!! 

立て続けに更新しちゃいます!だって興奮状態!!

やっとテイラーのデビューアルバムの曲が聴けるようになりました!

Taylor Hicks Official Site

で“The Runaround”と“Dream Myself Awake”と“The Right Place”の3曲をフル試聴できます!

ページ開いた途端に流れてくる“The Runaround”のイントロがなんともノリノリでいいです♪
“Dream Myself Awake”もノリノリで“The Right Place”は聴かせる曲ですね。
結構いい感じに仕上がってるんじゃないでしょうか?
こりゃ発売がかなり楽しみなってきましたぁ♪

Taylor Hicks Debut Album!





[ 2006/11/23 19:29 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(7)
ようやくって感じですね。曲名リスト見たときテイラーのオリジナルが2曲も入っていたのですっごい嬉しかった!特に「Soul Thing」は大好きな曲なので期待大です♪デビューアルバムだから以前歌ってた曲なんて絶対採用されないと思ってましたが、テイラーが粘ったのかな(笑)

試聴の感想ですが、テイラーらしさが引き出されていると思います。特に「The Right Place」はいいですねぇ。聴きながら画面のテイラーを見ていたら「テイラー、ほんとに良かったね」って涙ぐんでしまった(笑)完成度の高いアルバムなのは間違いなさそうですv-218
[ 2006/11/23 21:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっと聴けましたよね!待ってましたって感じです♪♪オリジナルも入れてくれて嬉しいですねぇ♪(ゝ∀・)bテイラーが粘って発売が遅れたのなら許せます。
「The Right Place」はBryan Adamsが提供したみたいですね?ってかBryanの曲?よく分かりませんが(笑)いい曲です!
ってkotobukiさんまた泣いちゃったんですか??(゜ロ゜;)
[ 2006/11/23 22:11 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、あった!あった!ありましたー!!
以前お話したジェイ・レノショーでのAIパロディー映像です(02:48頃)。
http://www.itsallboutlove.com/Taylor-Leno-05252006.wmv
[ 2006/11/23 22:15 ] kotobuki [ 編集 ]
イィですねi-184“The Runaround”すごい好きですv-290体が勝手に動く感じで♪“The Right Place”も最後の方でテイラー節?に来たぁ②!!って興奮しちゃいました~笑 発売がカナリ楽しみになりました↑
[ 2006/11/23 23:33 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
ありがとうございます!!ウケました(笑)
そのあとのインタビューも楽しそうでいいですね♪出てきてすぐJailhouse Rock歌うなんてさすが!でも睡眠時間ゼロとか言ってません?AIファイナルから忙しかったんですね(´・_ゝ・`)

>ゆいさん
ノリノリの曲ですよね!!テイラーらしさが出てていいです♪
やっぱりテイラーはこうでなくっちゃ(。≖ิ‿≖ิ)
今の時点でかなり興奮状態なのに…リリースされたら!ヤバイですね(笑)
[ 2006/11/23 23:58 ] うらばん [ 編集 ]
良かったです!やっぱりテイラーは歌上手いなぁ~この間うらばんさんがブログに載せてたテイラーのリハ?の映像も何度見たことか(笑)特にテイラーがギター弾いてるのが大好きでノリノリです!聴く度♪早く全部聴きたいですねぇ~!
[ 2006/11/24 01:43 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
テイラーは歌がうまいです!当たり前なんですけどね(笑)
でも、テイラーは容姿とかよりもやっぱり声がいい!かっこいい!Happyにしてくれますよね♪
早く全曲聴きたいです(≧∀≦)
[ 2006/11/24 20:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


