スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Idols at AMA 

昨日はAMAでもクレイにやられていたので(笑)
他のIdol達にはあまり触れる事ができませんでしたね。

って事で、American Idol出身の(クレイ以外の)Idol達の様子をどうぞ!


とりあえずはTaylor Hicksでしょう??
プレゼンターとして登場したときの映像は昨日の記事にも書きましたね。

ステージ上でのテイラー。
クリックでちょっとだけ大きく!


そして、レッドカーペットでのテイラー。
クリックで大きく♪

Woo!ダンディですねぇ♪やっぱり目が行くのは胸元…??
エミー賞の時のサイモンみたいにはなってないみたいなので大丈夫です(笑)以前の記事参照。
私は真ん中上の笑顔が好きかな♪でも右上のダンディーテイラーも好きです!


お次はCarrie Underwoodです。
クリックで大きく♪

キャリーはFavorite New Breakthrough Artistを受賞しました!おめでとう♪♪
しかし、パフォーマンスでは結構足の露出度高い服着てますね。ドレスの方が似合ってます。


最後は…Katharine McPheeですが。

まずステージ上でのキャサリン。Sean Paulと登場です。
クリックで大きく!


そしてレッドカーペットでのキャサリン。
クリックで大きく!

黒髪でストレートってのは別に構わないんですが…どうもね。
AIオーディション当初より痩せて綺麗になったのはいいんですが…どうもね。
化粧のせいなのかなぁ?やっぱりヴィクトリア・ベッカムに似てる。
彼女はどんな方向に進んでいくんでしょうか?早くアルバムを聴いてみたいところですね。
テイラーと一緒じゃなくて少し安心しました(笑)なんとなくね。


さて、今回登場しなかったKelly Clarksonなんですが
写真がなかったって事は会場にはいなかったって事でしょうか?
ケリーはPOP/ROCK部門のFavorite Female Artistと(私がよくわかっていない)ADULT CONTEMPORARYを受賞したそうです!おめでとさぁん♪


来年はクレイが何か受賞するかなぁ♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/23 18:58 ] music | TB(0) | CM(8)
なんかキャサリン変じゃないですか?(あ、こんなこと言ったら怒られるか…)この髪型もこの衣装もどうも似合わないような…どうも好感が持てないんですけど…?
[ 2006/11/23 20:58 ] newclayaiken [ 編集 ]
鮮明な写真あったんですね♪テイラー男前じゃないですか!今日AI5のTOP16を再放送していたので観ていましたが、その時から比べると垢抜けましたね~v-405
私の見方が偏ってるだけかもしれませんが、キャサリンは歌を歌いたいというよりも、こういう風(セレブ扱い)になりたかったんじゃないか?と思ってしまいます。
[ 2006/11/23 21:13 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
なんか変ですよね。AIのときはもっとかわいかったのに(・ω・;)
私もだんだん好感持てなくなってきました。

>kotobukiさん
テイラーかっこいいですよね♪うん、垢抜けましたよ!引き締まったし!
キャサリンは…どうなりたいんでしょうね?パリスとかそっち系?それは言いすぎかもしれないですけど…歌手としてのキャサリンがどういう感じになっていくのか気になります。
[ 2006/11/23 22:08 ] うらばん [ 編集 ]
テイラーの笑顔ってホントに楽しそうに見えるので大好きです♪何だか見るたびカッコ良くなってますね↑
それに比べるとキャサリンは…どこへ向かってくつもりなんでしょう…?キレイで好きだったんですけどレッドカーペットの下の段の写真見ちゃうとちょっと引いてしまう…i-230
[ 2006/11/23 23:07 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
テイラーはいい男ですよ!かっこいい♪
キャサリン…私も好きだったんですけどね。これ見ちゃうとどうも…。どうなりたいんでしょうね?
わざと下の段に集めてみました(笑)
[ 2006/11/23 23:50 ] うらばん [ 編集 ]
テイラーダンディ~v-352どんどんカッコよくなってますね~♪あっ!キャリーだ。最近CD買ってすごくはまってます!スパコ~ンってすごく気持ちよく声が出てていいんですよ~!キャサリンなんだか服がピチピチだし髪も重っ苦しくてAIの時の方がキレイだったのにな・・なんか安っぽいぞ!
[ 2006/11/24 01:32 ] YOU [ 編集 ]
初めまして!kotobukiさんのブログから飛んできました。
ちょうどテイラーのオフィシャルページで新曲を聴いて興奮していました!
カッコ良くなりましたね。アルバムもとても楽しみです。
キャサリンはもっとシックなドレスが似合うのになあと思ってしまいました。
1曲聴いたところ、R&Bでした。アルバム全体ではどんな風になるんでしょうね。
[ 2006/11/24 10:49 ] 紫陽花 [ 編集 ]
>YOUさん
キャリーのCD買ったんですか?AI5のファイナルで見てもあんまり興味沸かなかったんですよね(・ω・;)いい声なんですね!今度聴いてみます!
“安っぽい”そうですね!うん、安っぽい。もっと…なんかねぇて感じです。

>紫陽花さん
初めまして♪お名前は何度か拝見してました!
テイラー、かっこよくなりました!前の顔が丸い時も好きなんですけどね(笑)
確かに、キャサリンはシックなロングドレスの方が似合う気がします!チャラチャラした感じに見えちゃいますよね。
R&Bなんですか!?気になります!でも買うお金がぁ(´Д`;)
[ 2006/11/24 20:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


