スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyra Banks Show 

やっと、Tyra Banks Showが放送されました!
映像はコチラ(かなり長いです)

いちゃいちゃしすぎ!

でもTyra Banksだから許しちゃうし、おもしろかったからなんでもいいです(笑)

それがキスであろうと…?

他の人だったら発狂しそうな勢いですが(笑)でもなんでか許せますね!


クレイも相当楽しそうだったし!キュートな表情がいっぱいありました♥

*:..*¨*:..*¨*:..*¨
SC13.jpg

*:..*¨*:..*¨*:..*¨


これを両手でやってるのもありましたね(≧∀≦)
もぉ素敵!AMAの時の様に大人のかっこよさも素敵ですが、今回の様にキュートなクレイも最高に素敵ですね!!髪型はこのくらいがいいなぁ。

今回歌った「A Thousand Days」は最近では結構声が出てた方だと思いますが、どうですか?
伸ばすところも、結構でてましたよね。
やっぱりインタビューアーがいいんでしょう(笑)でも、実際その時の気持ちの乗り具合で声も変わってくるでしょうしね。



ところで、Tyra Banksはほんと綺麗ですねぇ☆ そして思った事が一つ。
tyra.jpgtyra2.jpg

普通足を組むときって片方の足だけが上にきません?それが習慣っていうか。私は常に右足が上です。
左を上にすると妙に居心地が悪くなってすぐに下ろしちゃいます。
でもやっぱりモデルTyra Banksは違いますね!両足ちゃんと上げていられる。
基本的に右足が上の方が多かった気もしますけど、やっぱモデルですね?。



そして、背が高い。
tyraclay.jpg

ヒール履いてるとはいえ、クレイより高い!クレイも結構高い方なんですけどね。
クレイがトム・クルーズに見える。Tyraは一体何cmなんでしょうか…?
スポンサーサイト

[ 2006/11/23 15:08 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
クレイとTyraのキス・・・かなり覚悟して見たんですがうらばんさんと同様そんなにショックじゃなかったです。だって番組中Tyraがずっと「クレイって本当にLovelyね~v-345」って感じの接し方をしてるので、Tyra自身に好感を持っちゃったからかなぁv-398クレイのほっぺグリグリ可愛かったですね~e-266 パフォの時のクレイのルックスが素敵でした♪声も絶好調とはいかないまでもイイ感じだったのでは?是非またゲストに呼んでほしいですね。
[ 2006/11/23 15:59 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
Tyraはかわいくて綺麗でクレイが好きなようなので許しちゃいますね。でもほんとにいちゃいちゃいてましたね(笑)
パフォのとき素敵でした(♡∀♡)声も絶好調じゃないですけどね、よかったと思います♪
ゲストどころか2人で番組やっちゃってほしいくらいです(笑)
[ 2006/11/23 19:01 ] うらばん [ 編集 ]
Tyraとのキス最初は「ギャ~!!」v-405って感じだったんですけど、映像全部見たらなんだか可愛らしくて許せました♪(笑)最初のクレイを紹介する映像がカッコよくてキレイでしたね~♪ホント、Tyra可愛くってクレイが大好きっv-343て思いっきり出てる会話で楽しかったです♪(長かった~・・こんなに長くテレビ番組でクレイを見たの久しぶり!初めて!?)歌声も良い感じででてましたね。良いとこ見せようとしたのかな(笑)
[ 2006/11/24 01:22 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
TyraはClaymateって感じがしますよね!きゃぁきゃぁ言ってる(笑)そこがまたかわいくて好感持てるんですが。
確かに長かったですね!私が見た中では一番長かった…かな?でもこれなら何時間でも見れそうです♪
[ 2006/11/24 20:34 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


