スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicks at AMA!! 

クレイの映像はすぐにClaymateと呼ばれるファンがアップしてくれます。

ではSoul Patrolと呼ばれるテイラーファンは?

いました。ちゃんと。
YouTubeにAMAに出演しているテイラーを発見!


Tay、緊張してる?ってか髪切ってる!!
でも緊張してる?なんだかいつものテイラーと違う(´◕ฺω◕ฺ`)
一緒にいるちっちゃい人誰だぁ!もっとテイラーの良さ引き出してよ。
こう見えてまだまだ新人さんなんだから。
でもちょっとだけフォローっぽい事してくれてましたね。

でもまさかテイラーが緊張?
コダックシアターで完璧なパフォーマンスを見せたテイラーが?

スポンサーサイト

[ 2006/11/23 00:59 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)
テイラーすごくダンディーになってませんか~?カッコイイ!そういえばテイラーって実は背が高いですよね?体格もいいし。男らしくていいです♪今日は・・・残念ながら胸毛は出てませんでしたね♪kotobukiさん(笑)
[ 2006/11/23 01:31 ] YOU [ 編集 ]
すごい!Soul Patrolもやるじゃないですか。Taylorは髪を切ったのか、後ろに撫で付けているのか、この映像ではよくわかりませんね。鮮明な写真か映像がどこかにアップされのを待ちましょう♪しかしどこから見てもベテランシンガーの面構えだわ、テイラー・・・。
YOUさん、実は映像見るときまず胸毛チェックから入ってしまいました(笑)ちょっと毛に過剰反応ですね。お恥ずかしいv-402
[ 2006/11/23 02:49 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
テイラーはもともとかっこいいんですよぉ♪背も高いし!
胸毛は…もっとクオリティの高い映像で見たら出てるかもしれませんね(笑)結構シャツの胸元開いてるみたいなので。

>kotobukiさん
鮮明な映像見たいですよね。Soul Patrolが集うとことはどこなんでしょうか?
kotobukiさん、まず胸毛チェックなんですか??(笑)今回は見えないですね、一応。見えないだけかもしれませんが(笑)
[ 2006/11/23 13:55 ] うらばん [ 編集 ]
おひさしぶりでーす。かなり休んじゃったのでやっとここまで見ました~先は長いな。テイラーの痩せ具合にびっくり。ちょっと緊張してたかな?うらばんさん、アマンダ・バインズ似ですか!?かわいーい!彼女の映画みました。彼女は歌って、踊れる。
[ 2006/12/02 19:58 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
私はノンストップで来てますよ!(笑)
ほんとに痩せましたよね(゜ロ゜;)うらやましいぐらいに…(;◔ิд◔ิ)
男に磨きがかかってます!

アマンダは…もう忘れて下さい…(笑)
歌って踊れるんですね!意外です!
[ 2006/12/02 20:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


