スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Music Awards 

現地時間21日(日本時間22日)American Music Awardsが開催されました♪
賞の内容は全然知りません!誰が受賞したか?後で調べてみます。

興味があるのは…Clay Aiken!!

もぉ、これしかないですよ。朝からそわそわしてました。
テイラーももちろん気にはなってるんですけどね…。
昨日は嫌な気持ちのまま眠りに入ったので、今日の朝も気分が晴れませんでした。
(newclayaikenさんのブログ記事参照)
無意識にため息してたみたいで、会社で隣の人から「スゴイため息」って言われました(笑)

でもやっぱり、ステキ過ぎるクレイを見ると気分が晴れました!
いや、本当に晴れました!
そんなステキ過ぎるクレイの画像はnewclayaikenさんのブログサイト、kotobukiさんのブログでご覧あれ!ってユニセフの時と同じパターンですね。


じゃあ、ユニセフの時と同じ様に、作成した画像をアップします!
クリックでもうちょっと大きく♪


クレイは2003年、2004年、そして今年と、3回AMAに出演しています♪
その3つを並べてみましたฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
こうやって見るとAiken Brothersは3人いたのか?って感じですね(笑)
今回のクレイ、いつもに増して厚塗りじゃなかったですか?まぁステージに立つのでこのぐらい厚塗りしとかないといけないんでしょうね。
いや、ステキだからなんでもOKなんですけどね!( ´艸`)


あれ?Aiken Brothersの他に、もう一人見える?
幻覚ですよ、幻覚。そんな、もう一人なんているわけないじゃ…
あ……Ji…Jimmy Kimmel?(笑)
AMAの司会、お疲れ様でした?。
スポンサーサイト

[ 2006/11/22 23:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
あはは、トラックバックありがとうございます!
幽霊Jimmyいいですねぇ☆(笑)そういえばJimmyの雄姿、全然気にしてなかった!タイミングのせいだぁv-390
[ 2006/11/22 23:07 ] newclayaiken [ 編集 ]
3兄弟だったんか~…i-239笑  Jimmyが透けてる!!その笑みが怖い…笑 一瞬ほんとに幻覚かと思いましたi-229
[ 2006/11/22 23:16 ] ゆい [ 編集 ]
昨日のブルーな気分はどこへやら、今日は最高の1日でした!私のブログにもトラックバックありがとうございます。
Jimmy、はじめ目の錯覚かと思いましたよ~、ちょっと怖い・・・(笑)今回はクレイとのカラミはなかったようで残念です。髪形がきっちり七・三分けで可笑しかったです。
ところでテイラーはどうなったんでしょう?
[ 2006/11/22 23:21 ] kotobuki [ 編集 ]
Jimmy恐~v-39しかもなんか、いい男に写ってる♪でも私かなりJimmyファンなのでJimmy出てるときめっちゃ笑顔で見てました(笑)今日は帰ったらAMA関係の記事が見れるかな~ってワクワクしてたんですよ~♪v-410クレイの写真全部カッコイイ!王子~v-343(私の♪)
[ 2006/11/22 23:26 ] YOU [ 編集 ]
>newclayaikenさん
Jimmyって2003年の時も司会でしたけど、毎年彼がやってるんでしょうか?結構すごい方なんですね。
幽霊Jimmyは自分で作っててウケました(笑)

>ゆいさん
幻覚ですよ。幻覚。私には3人しか見えません(笑)
なんだかすっごい凛々しい顔ですよね。

>kotobukiさん
クレイとのカラミ見たかったですね!もしあってたらJimmyがクレイの口塞いでそう(笑)
テイラー気になります!!Clackみたいに映像ないですかねぇ…。日本放送はいつになるやら。

>YOUさん
Jimmyファンなんですね!私も好きです♪これぞ司会のプロですよ☆どこぞの女性司会者は…ってこの話は止めましょう。
やっぱり最後の「私の」は余計だと思います(笑)
[ 2006/11/23 00:16 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


