 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Snowflake & Merry Christmas 

クリックでBig Size!


左上の雪の結晶はUNICEFのSnowflakeですよ♪

細かいとこまでは見ないで下さいね(笑)

[ 2006/11/21 23:17 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
クレイの横顔素敵~v-343なんか幻想的で素敵ですね!クレイのおかげで例年にない早い時期からクリスマスv-255気分です♪去年の今頃はクレイの「ク」の字も知らなかったんですよね~・・なんてもったいない!去年は仕事も入ってたしクリスマス気分も味わってなかった気が・・v-406
[ 2006/11/22 00:13 ] YOU [ 編集 ]
あっ、うらばんさんもスノーフレークだ!私も主役のスノーフレークを完全無視してたことに気付いてブログにアップしました(笑)でもまたクレイ王子画像も載せちゃった♪例のサイトの登録、私の時は希望者が殺到してなかなか確認メールが届きませんでした。今もそんな状態なのでしょうか?ちょっと待つけどいい画像ゲットのためには我慢ですね!
[ 2006/11/22 00:32 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
私も今年はかなり早くクリスマス気分ですよ!って私生活はクリスマスの香りもしませんが(笑)
でも今年は温かいクリスマスを過ごしたいですねぇ♪

>kotobukiさん
クレイの美しさに注目しまくってましたけど、このスノーフレークめちゃめちゃキレイですよね!
私はあのサイト登録してから2日ぐらいでメール来ました。遅いのか早いのかは…?
[ 2006/11/22 08:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


