 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Harry Potter Trailer 

昨日、ポスターを紹介した

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団phoenix4.jpg

のトレイラーが登場しました!!
私は米Yahooページから観ました。
まだYouTubeには画質の相当荒いもの(画面をビデオに撮ったみたいなの)しかアップされてません…。

ココをクリックするとトレイラーのページにジャンプします。






み、観ました?ねぇ、観ました?

ハリーがキスしとるぅ!
daniel_radcliffe8.jpg


本を読んで知ってはいたものの…。ハリーがキスしとる…。
あんなにちっちゃかったのに!私も歳を取ったもんです(笑)

[ 2006/11/21 21:38 ] movie | TB(0) | CM(4)
ハリーが!!大人になったのねぇ~・・・。でも面白そうですね!早く見たいです。本当皆成長したな~出演者の成長が見れる映画(ドラマ)は「北の国から」以来ですよ、私は(笑)
[ 2006/11/22 00:06 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
北の国からって!(笑)
でもこの映画って登場人物の成長も楽しみの一つですよね!
エマちゃんなんてかなり女性らしくなっちゃって\(◎o◎)/
[ 2006/11/22 08:19 ] うらばん [ 編集 ]
新しい巻を最近読んだばっかだったので話がごっちゃになってしまう…この話でいろいろな事起こるから楽しみですね↑ハリーのキスシーンもあるし…笑 分かっててもウォッ!?キス?!って反応しちゃいました~i-229
[ 2006/11/22 15:54 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
確かに頭こんがらがりますね(;◔ิд◔ิ)でも6巻の内容も忘れかけです…。
やっぱキスには反応しちゃいますよね!あのハリーがキス!!って事は6巻は( ´艸`)
[ 2006/11/22 19:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


