スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘタレ… 

ほんとは、もう一つ記事書いてたんですよ。
でも間違ってウィンドウ閉じちゃったんですよ( `д´)
書く気失せましたぁ…明日以降に今日書こうと思った事書きますね。

で、やっとこクリスマスカードを作ったわけですが。
スミマセン遅すぎて!私、こういう提出期限とかなかなか守れないヤツでして…って言い訳になりませんね。
newclayaikenさん、メール送りましたけど再度、申し訳ございません!

で、これ作ってて私はヘタレだと思いました…。
失敗しちゃったよ。何箇所も。

基本的に、中学高校のときから英語はエセ筆記体で書いてたんですけど、
やっぱりネイティブの方にエセ筆記体で文章書くのはちょっと恥ずかしく
普通の字体で書こうと決心してたんです。

なのに…慣れって恐いですね。
ところどころ筆記体混ざっちゃってるじゃん!!
中途半端に完璧主義者な私は(中途半端って時点で完璧じゃないんですね)とってもそれが気に食わなかったんですが、期限ギリギリだし、ってか期限過ぎそうな勢いだし。
カードも1枚しか買ってないし…こんな事なら2枚買っておけばよかった。
その前に、もっと早く始めてればよかった…。

あぁヘタレ。文字をデコレーションしようとしたのもプチ失敗かましてしまったし。
カード自体は結構凝ってみたんですけどね。文章に大いに問題アリですよ。
IMG_1649.jpg
写真撮ったのキーボードの上かよ!

クレイトンで隠してるところに文章を書いているわけです(笑)
カードはね。まぁいいかなと。家に折り紙あったんでね。
「Merry Christmas」の文字を切り抜いたりなんなりして、枠は金と銀ですよ!
もっと飾ろうかとも思ったんですけどね。これ以上やると絶対よろしくない方向に向かっていくと感じたので止めました。

ふぅ…ヘタレだわぁ。
スポンサーサイト

[ 2006/11/21 00:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
うらばんさん、すごいじゃないですか!これきっと目立ちますよ!私なんかこれ以上ないってくらい地味な黒の極細ペンで書いたつまらないカードです(もちろん市販の)。もともと創作意欲とセンスってやつがないんですね。私のほうがヘタレです(^^;)
[ 2006/11/21 00:43 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
いやいや、私には文才のカケラもないのでこれぐらいしないと印象に残らないのです(笑)
カードの裏って名前とか書いた方がいいんですかね?
[ 2006/11/21 01:01 ] うらばん [ 編集 ]
すご~!!うらばんさん手作りですかぁ?実はうらばんさんならやるかな♪って思ってました(笑)しかもNewNewクレイじゃないですか~!出来立てですね(笑)私は普通~のカードですよ。でも、絶対間違えると確信してたので、2枚買いました!そして案の定間違えました(笑)キラキラペンで書いたので、手で擦れないように~って手を浮かして書いたので微妙に揺れてます字が(笑)でもクレイが読んでくれてブログに遊びに来てくれたら嬉しいですね~♪もし来たら、皆王国に行ってしまって留守状態でしょうねぇ(笑)
[ 2006/11/21 01:04 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
凝ったらやっちゃうんですよ~。そんなこんなでこんな時間までちまちま折り紙扱ってました(笑)
私も2枚買っておけばよかったと深く後悔です…しかも私、手で少し擦れてるんですよ!最悪(´Д`;)
ブログに遊びに!?夢のようですね(笑)みんな帰ってこれないですよ。
[ 2006/11/21 01:32 ] うらばん [ 編集 ]
私も市販のものですよ~
やっぱり2枚買いました。
クリスマスカードのほうの提出期限って22日ですよね。
明日投函するつもりなので。

ここで一応ご報告。
ミュージックバトン、やりました。
面白かったです。ありがとう♪
歳がばれる選曲になってますσ(^_^;)

[ 2006/11/21 02:27 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
私もカードは市販なんですよ。デコレーションしただけです(・ω・;)
私は福岡から送るので期限に間に合わないかもです…。

バトン見ました!いい選曲ですね♪早速コメントしてきちゃいました♪
[ 2006/11/21 12:21 ] うらばん [ 編集 ]
お気になさらず。
皆さんのが続々届いてます。
中身が見たくなっちゃう(笑)
楽しみに待ってますよ!
[ 2006/11/22 20:33 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ほんと、ご迷惑お掛けしてすみませんでした(´・ω・`)
中身…大したこと書いてないので(笑)
[ 2006/11/22 22:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


