 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Harry Potter 次回作ポスター 

Harry Potter and The Order of the Phoenix
のポスターが発表されました!

クリックするとめっちゃデカイです。


ヴォ、ヴォルデモート((;゚Д゚))
恐いですね…こんなのデカデカ見せられちゃったので、最初ビックリしましたよ!
このポスターを見ると、公開は来年の7月13日ですか?
ん?7月13日…7月13日…

ハリーの誕生日だ!!

ほぉ。そこに合わせてくるとはなかなかですね。
楽しみだ♪ダニエルくんがオジサンっぽくなってるのはとっても残念ですが(笑)


全然関係無いんですが、前作「炎のゴブレット」のお気に入りシーン♪
2005_harry_potter_and_the_goblet_of_fire_064.jpg


[ 2006/11/20 19:26 ] movie | TB(0) | CM(5)
すいません、私ハリポタは第1作目しか見てないんですv-390 が、この新作ポスターはどうなんでしょう、良い子のみんなが怖がっちゃうのでは?いい大人の私だって怖いですよ(笑)ポスター上の「You will lost everything」ってセリフをすご~く恐ろしい声で言ってるのを想像してしまいますv-404 主役の子達、随分成長しちゃったんですねぇ。でもアラン・リックマンは好きです♪
[ 2006/11/20 22:25 ] kotobuki [ 編集 ]
私はハリーは子供だけのものではない!と思うので、このぐらいの暗さ・怖さがあってもいいと思いますねぇv-391
本のほうが好きですけど、映画もやっぱり見ちゃうかな。
[ 2006/11/20 23:02 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
前作あたりから、確か12歳以下の子供は親同伴じゃないと観れないようになったとか。
確かに恐いし暗いですよね!このポスターも過激!私はこれくらいでもいいとは思うんですけどね。
アラン・リックマン!これ以外はラブ・アクチュアリーしか観た事ないんですが、好きです♪

>newclayaikenさん
私としてはこれくらい恐いぐらいがいいですね!期待が高まりますよ(≧∀≦)
私は原作も好きですけど映画も大好きです!でもやっぱり原作の素晴らしさをなかなか映画で表現できない部分はありますよね。2,3時間じゃ終わらないですもん(笑)
[ 2006/11/20 23:16 ] うらばん [ 編集 ]
パッと見、ハリポタのポスターに見えないですね~。あっ鼻の穴がない!?ハリー君小さいときは可愛かったのに・・きっと今の時期はお顔の成長が中途半端な時期だからもう少したてば!ですよね!・・でも私はハリーじゃない方・・ど忘れしました。赤毛の子のほうが好きです!
[ 2006/11/20 23:32 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
鼻の穴無いのは前作の映画観たときビックリしました!なんじゃコリャ!?って。でも恐いですよね。
YOUさんがおっしゃってるのはロンですね♪ロンかわいい♪でも彼もかなりおっきくなりましたよね!
成長期の男の子はすごいです。
[ 2006/11/21 00:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


