スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OMG!! sooooo sexy!! 

やってくる♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ
Clay Aikenニューアルバム発売日(9/19)がやってくる♪

本国アメリカではどんどんプロモーションが始まるんだろうなぁ…。
うらやましい(∋_∈)
さっそく、ちょこっとですがクレイがEntertainment Tonightに出演(?)したそうです!
映像を見るかぎり、出演というにはちょっと…という感じですが
New Clay炸裂!!

clay02084qt5.jpg


あぁヤバイ。倒れそう(笑)
クレイ兄さん、セクシー過ぎます!
別に露出の多い服とかじゃないのに、どうしてこんなにセクシーなん!?
その髪型といい、澄んだ瞳といい、
どんだけ世のClaymateを虜にしたら気が済むんですかヾ(´▽`*;)


ところで、クレイがMySpaceに個人ページを作成したようです。
もう一年ぐらい前に私自身もMySpaceに参加してはみたものの…
全く利用方法がわからず放置でした。
これからちょこちょこ勉強していこうと思います♪
enjoy MySpace!!


newclayaikenさん、いつもいつも情報ありがとうございます。
トラバさせていただきました。(元記事はこちら)
スポンサーサイト

[ 2006/08/03 22:22 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
トラックバックありがとうございました!
さらにプレスリリースがありましたよ!!
私は一般にスーツ姿(&ジャケット姿)の男の人が好きなんですが、クレイに着られると…もう鼻血が出そうです(笑)
[ 2006/08/04 08:15 ] newclayaiken [ 編集 ]
私もスーツに弱いです(笑)ホントステキですよねぇ(*/∇\*)
特にクレイのスーツ姿には完璧ノックアウト!って感じです。
[ 2006/08/04 12:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


