スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UNICEF Snowflake Lighting Ceremony 

newclayaikenさんのサイトブログ、そしてkotobukiさんのブログでも紹介されていますが、クレイがユニセフのイベントに参加しました!
(お二人のブログにトラバしてます)

その時のクレイの美しさといったら…もぉ…ヤバイ。
画像はお二人のサイトとブログでお楽しみ下さい♪私はもう画像を貼る必要がないですね(笑)

なので、お二人が言われている王子様っぽい画像を作ってみました。
クリックするともうちょっと大きい画像をご覧頂けます。




Hoooooo!!!!!かっこいい(♡∀♡)
この方が噂のクレイ王国の王子様なんですね(笑)



右の写真、本当はこれを使おうと思ってたんですけど…
切り貼りしちゃいけないって事みたいなんで諦めました(´・ω・`)ノ
unicefsf-13.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/11/19 19:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
トラバ&画像ありがとうございます!
ほんとこのロングコートといい、プリンスそのものですよ!あ、プリンスと言ってもあっちのちっちゃいプリンスじゃないです(なんて言ったらファンに殺されるかしら)(笑)
すみません、興奮して変なこと口走っちゃいました…
[ 2006/11/19 19:46 ] newclayaiken [ 編集 ]
トラバありがとうございます。もう“王子”とお呼びするしかない程の美しさ・・・いつも旅立っているクレイ王国にはこんなステキな王子が住んでいたんですねv-10
王子画像ステキ~♪頂きま~す!一番下の写真の提供サイトにはこの時の写真が山のようにアップされてるんですが、加工できないのがツライところですv-390
[ 2006/11/19 19:47 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ちっちゃいプリンス(笑)もちろん違いますね!
彼は彼で…まぁ…。
とにかくこのクレイは王子ですね!ステキすぎます!

>kotobukiさん
今まで王子にはお会いしてなかったんですね(笑)
下の画像のサイト、私も登録申請してきました!でも承認のメールみたいなのが来ないと入れないんですね(´Д`;)


お二人とも、トラバミスってすみません!!
[ 2006/11/19 21:08 ] うらばん [ 編集 ]
ちっちゃいプリンス笑っちゃいました(笑)うらばんさんの合成画像爽やか~ですね♪クレイってロングコートにマフラーが似合う似合うv-343そしてこの髪型!私ったらこの良さに気づいてませんでした!この髪型カッコイイじゃないですか~♪素敵~私の王子ぃぃv-413
[ 2006/11/19 21:16 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ロングコート似合いますよね!マフラーを首にかけてるのもステキ…世のサラリーマンがやってると哀愁漂うだけなんですが(笑)
YOUさん、最後の一言は頂けないですねぇ!(笑)
[ 2006/11/19 22:28 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


