スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dancing With The Stars 

クレイがRegis&Kellyに出演したことはnewclayaikenさんのサイトでもアップされていますね。
クレイのかっこよさも去ることながら、私がとっても興味を持ったのが

Emmitt Smith & Cheryl Burkeの2人!

Dancing With The Starsって番組の優勝者みたいですね。
この番組のことは全く知らないんですが、タイトル通りスターと一緒に踊る番組っぽいです。


見れない方はコチラ(wmvファイル)

Emmittの動きがかわいくないですか?お相手のCherylも細くて綺麗だし、ダンスがかっこいい!
しかし、Dancing With The Starsって言うぐらいですから、どっちかがスターなんでしょう。
どっちがスターなのかも分からなかったのでちょっとだけ調べてみました。
スターはEmmitt Smithの方。どうやらNFLの選手みたいです。
やけに体格がいいと思いましたよ!

あまりにも2人のダンスがかっこよかったので、YouTubeで探してみました!
出てくる出てくる。なので、スタジオパフォーマンスをほぼ全て集めました。

Week 1 - Cha Cha Cha
Week 2 - Quickstep Black Horse And the Cherry Tree!
Week 3 - Tango 最後ちょっともたついてる(笑)
Week 4 - Paso Doble パソドブレといえばこの曲!
Week 5 - Samba
Week 6 - Jive 足の動きが凄すぎ!特にCheryl!
Week 7 - Walz
Week 7 - Manbo この週から2曲づつ踊ってます。体力あるなぁ…。
Week 8 - Fox Trot
Week 8 - Rumba
Week 9 - Waltz クレイがAIで歌ったAt This Moment!
Week 9 - Cha Cha Cha
Final - Mambo 前よりキレがよくなってますよね!
Final - Freestyle MCハマーのU Can't Touch This!


うぅん、かっこいい!!
ダンスのキレはMario Lopezの方がある気がしますが、やっぱりEmmittいいですよね!
この番組Foxとかで放送してくれないかなぁ??
スポンサーサイト

[ 2006/11/19 17:47 ] television | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


