スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布教活動 

今日はまともな記事を更新できそうにないので…携帯で更新fromオフィスです(笑)

今日、お昼休みにクリスマスの話題になったんです。
ある人が「クリスマスソングを聴きながらツリー飾りました」って言ったんですよ!

チャンス到来!!!!
「クリスマスソング好きなんですか?私の大好きな歌手がクリスマスアルバム出してるんですよぉ」
ってさり気なく始めて…
「めちゃめちゃいいですよ!」
ってゴリ押しして…携帯にクレイのアルバム3枚入ってるから、とりあえずDSIAFCDを聴かせて…
「いい声ですねぇ!アップテンポなクリスマスソングは入ってますか?」
って言われたのでSleigh Rideを聴かせて…ついでにWithout Youまで聴かせちゃいました!

はい。やりましたよ。「私このCD買います!」
この言葉を聞きたかった!やったぁ(((o≧▽≦)o
しかも、私が「あんまりショップには売ってないかも…」って言ったら
「お店の人に取り寄せてもらいますね!」ですって♪

ちゃんと「クレイ・エイケン」ってメモってました_〆(。。)


そして、イケメン好きな彼女が「この人かっこいいですか?声聴いて、なんとなくかっこよさそう!」なんて質問を私にぶつけてきました。
とりあ

--------------------------------------------------------------

って!こんなところで切れてたなんて知らなかった(;◔ิд◔ิ)
携帯からだったので文字数制限があったのかもしれません…。
では、大した事ない続きをどうぞ(笑)

--------------------------------------------------------------

とりあえず、携帯の待受画面(ずっと前に紹介したアレのままです)を見せて
「これはイメチェン後なんですよ」って紹介しぃの、
次にJNTの白スーツクレイをを見せて「これはイメチェン前です!」
なんて紹介してみたら、やっぱりね。

「かっこいいですね!すてきぃ!」

だってさ!だってさ!でも画像見せられたらこの言葉言わざるを得ないでしょ?


駄文乱文ながら、Clayamate予備軍を一人確保したのでテンションあがったうらばんでした。
(なんたって記事の途中で約一日放置してたぐらいですからね(笑))

-------------------------------------------------------------

いかがでしたか?しょうもない続きで申し訳ございません(笑)
追加報告なんですが、昨日の夕方にクレイを紹介した人に
「お昼に紹介した人の名前覚えてます?」って聞いたところ…

「えぇっと…ケ、ケリーなんとか?」なんて言ってたので

「ってそれ女性の名前じゃないですか!クレイ・エイケンですよ!」
って釘をさしておきました(笑)まぁ手帳にメモしてたので大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

[ 2006/11/18 16:30 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
やりましたね~うらばんさん!私もこの間美容院で若い兄ちゃんを洗脳しましたよ(笑)メモったけど本当に買ったのかしら・・。次回チェック!うらばんさん、もしかして会社の人に見つかっちゃいました??最後「とりあ・・」で切れてるからもしかして!!?って思っちゃいました(笑)
[ 2006/11/18 22:43 ] YOU [ 編集 ]
わたしも~!YOUさん同様「とりあ・・・」の後が気になるぅ~。(笑)相当の緊急事態だったんでしょうか?!
私も布教活動したいな。映像をDVDに焼いて客が来るたびにテレビに流しておくとか?実は来年から仕事始めるんですけど、店でクレイの曲ばかり流しっぱなしとか。って私が仕事にならない~!(爆)
[ 2006/11/19 00:13 ] mimi [ 編集 ]
やりましたねv-218 取り寄せてまで買いたいと思わせるなんてさすがクレイ!うらばんさんの勧め方も上手だったんでしょうね♪しかし「この人かっこいいんですか?」って、そんな質問聞くだけ野暮ってもんですよねv-389
ああ、私も「とりあ・・・」の続きが気になってしまいますv-356 一体うらばんさんに何が起こったのか?(笑)
[ 2006/11/19 01:22 ] kotobuki [ 編集 ]
あはは、何が起こったんですか!?
でも布教成功おめでとうございます&ありがとうございます!
でもうらばんさん、自分のブログ見つかるんじゃないですか?(笑)
[ 2006/11/19 01:46 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
若い兄ちゃんを洗脳なんてすごい!男性はなかなか興味をしめさないかなぁと思ってたんですが。
記事が途中で切れてるなんて思ってませんでした(笑)修正しましたので!

>mimiさん
どんなお仕事されるんですか??お店でクレイの曲流すなんて素敵ですよね♪
mimiさん同様仕事にならないかもしれませんが(笑)

>kotobukiさん
キムタクを「たっくん」って呼んでるぐらいですからね(笑)イケメン好きなのです。
キムタクとクレイは比べ物になりませんけどねぇ!(別にキムタクが嫌いでもないし、かっこよくないと言ってるワケではないので…)

>newclayaikenさん
初布教活動成功ですよ!嬉しい♪クリスマスの時期はClaymateを増やせそうですね。
ブログは…多分見つからないですよ。PC自体のお気に入りには業務的なものしか入ってないので!多分…多分大丈夫ですd(ゝc_,・。)
[ 2006/11/19 14:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


