スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hound Dog !! 

Katharine McPheeがAIのPresley Weekで歌ったHound Dog
Katの映像はコチラ  歌詞を忘れたのはイタイですね。
でもこのパフォ結構好きです!やっぱりダンスが上手♪

原曲はもちろんElvis Presleyですね♪


かっこいぃぃ(→ิܫ←ิ)
ベロベロってするのウケました(笑)自分でもちょっと笑ってますね。


で、この人が歌うHound Dogもめちゃめちゃかっこいいです!!
その名は…Bryan Adams


かっこいぃぃ(๑→ܫ←๑)
Bryan AdamsもElvis PresleyもCDをレンタルしてきて聴いてますけど
いいものはいいですよねぇ♪♪2人ともほんとかっこいいです!



おっと。忘れちゃいけないのがこの人のHound Dog……Clay Aiken


せぇの、かっこぃぃ(✪ฺܫ✪ฺ)
スポンサーサイト

[ 2006/11/17 23:29 ] music | TB(0) | CM(4)
せぇの!くぁっこぃぃぃぃ!!!
エルビス動きが素早い~歌い方も早い!最初、口を「んぁんぁ」いってほぐしてるのが可笑しいですね♪私もすっかりBryan Adams好きになってますよ~クレイのおかげでいい歌手を知れてよかった♪あ~でも内股エルビスクレイのには敵わないです・・(笑)カワイ過ぎるv-398
[ 2006/11/18 00:02 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私もエルビスの口には笑いました(。≖ิ‿≖ิ)Bryan Adamsも声が素敵♪ハスキーボイスってセクシーですよね。
内股クレイ( ´艸`)カワイイです♥
[ 2006/11/18 00:27 ] うらばん [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと~!クレイってばわいるどぉ~!かっこうぃ~!内股で手の動きがちょっとくねくねしてるのも楽しい。(笑)
エルビスのべろべろは私もくすっ!でもそのあと口に指を突っ込んでるけどあれはいったい・・?!糸引いてるし。(笑)髪の毛でも口に入ったのでしょうか??
[ 2006/11/18 00:30 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
ワイルドですよね!声の出し方も違うし。こんなクレイもステキです♪せぇの、かっこいぃぃぃ!
エルビス、糸引いてます?(笑)ベロベロし過ぎてなんか入ってかな?
[ 2006/11/18 11:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


