スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準優勝同士 

American Idol Season 2 Runner up Clay Aiken と
Australian Idol Season 2 Runner up Anthony Callea

Idolになる経緯がとってもよく似ている彼らの夢のコラボ(?)です!
(Anthonyの詳細はコチラ クレイのは…newclayaikenさんのサイトにて♪)


いいですねぇ♪声もいい、出てくる人もいい、映像の作りもいい!
クレイとアンソニーなんて…
これ作った人、私の趣味と合うわぁヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ね?アンソニーの曲もなかなかいいでしょ♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/17 22:29 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
アンソニーのソフトな歌声とクレイの映像が合ってますね!意外!ちょっと感動しました。いつか歌でコラボしたらキレイでしょうね~♪AI2準同士で♪
[ 2006/11/17 23:42 ] YOU [ 編集 ]
アンソニーの歌って透明感があって心が洗われますね。クレイのイメージにピッタリ♪こういうコラボもありですね!AIは国際的なんだから各国のTOP3くらいまでが集まってイベントでもやればいいのに・・・。そうなったらクリストフも参加できるし(それが目的か!)v-8
[ 2006/11/17 23:54 ] kotobuki [ 編集 ]
アンソニーの声、やっぱりしびれる~!甘くてセクシーで強くて、大好きです!クレイの映像もよかった。現場で子供たちと一緒でとっても楽しそうな張り切って生き生きしてるクレイ・・・。なんだかいつかクレイはそっちの世界へ戻ってしまうような気がしてしまいました。そんな印象受けません?もしそうなったら悲しいけど本人が選んだ道で、彼が幸せなら私はなにも言えませんね。でもたまには歌って欲しい・・・。
[ 2006/11/18 00:18 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
感動しました?アンソニーの声は力強い中にも優しさがあって素敵です♪
コラボ見てみたいですよねぇ♪お互いの存在知らないんだろうな…アンソニーはクレイの事もしかしたら知ってるかもですね。

>kotobukiさん
「各国のTOP3が集まって」っていいですね!!見たい見たい♪
クリストフ…みんなになじめるかしら(笑)メ、メルシー…。

>mimiさん
アンソニーの声いいですよね!ほんと“しびれる”って感じです。
やっぱりクレイは子供が好きだし、教える事が好きなんでしょうね…。戻って欲しくないけど、クレイが選んだ道なら応援したいですね。
でも今はまだ歌い続けてぇ!!
[ 2006/11/18 00:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


