スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel's Smile  

久しぶりにGIF作ってみました。
この写真は見たことあったんですけど、映像を見たことなくて。
ずうっとClackあさってました(笑)

だって!!めちゃめちゃかわいいんですもの!
私、この顔にやられました(|| ゜Д゜)

ちょっとじらしてみます(笑)そのかわいい顔見たいですか??( ´艸`)
では、続きへGo ε=ε=ε=┏( ・_・)┛





Angel's Smile





*:°:*:°*:°:*:°

あぁ…もぉ…。ヤバイ。マジ、ヤバイ。ほんと、ヤバイ。
ヤバイって言い過ぎてスミマセン。でも、ヤバイ。

かわいすぎじゃないですか??

私、こういうキュートな笑顔に相当弱いのです…。
スポンサーサイト
[ 2006/11/16 22:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
v-346うっ・・・・・・・・v-282v-282
[ 2006/11/16 23:06 ] kotobuki [ 編集 ]
やばいって連発するの、若者っぽいですよね、っておばさんっぽいこと言ってみました(笑)
やっぱり弟くんみたいだけど、かわいい!
[ 2006/11/16 23:44 ] newclayaiken [ 編集 ]
あっ!!kotobukiさんがクレイ王国へ!?v-19笑 
いゃコレほんとヤバイですv-402私は年上のカワイイに弱いので…e-266笑 いやぁ素敵すぎですねi-239ありがとうございましたe-466
[ 2006/11/16 23:47 ] ゆい [ 編集 ]
こ、これが自分に向けられた笑顔であると想定した場合・・・。v-347うっ・・・・・・・・v-282v-282(さあ、皆さんもkotobukiさんとご一緒に!)
[ 2006/11/16 23:49 ] mimi [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっぱり行っちゃいました?
ちょっと期待してました(笑)

>newclayaikenさん
もう、ヤバイって連発する歳でもないんですけどね(・ω・;)スミマセン。
newclayaikenさんはセクシーなNewcClay派ですもんね!でも弟にしたいでしょ??

>ゆいさん
私も年上のかわいいには弱いです!でも、このクレイは年上に見えません…かわいすぎて!!

>mimiさん
この笑顔を自分に向けられたら…もう、行くしかないですね(笑)
[ 2006/11/17 00:10 ] うらばん [ 編集 ]
私もこれ大っ好き~ヤバイ~(あっ若くないのに使っちゃった(笑)心臓キュンキュン言ってます・・v-401v-282v-282・・あっ王国いっぱいで入れなかった(笑)
[ 2006/11/17 00:23 ] YOU [ 編集 ]
いやぁ~、何だか今日はクレイ王国もお待ちが出ちゃってて時間制限ありだったので帰ってきました(笑)YOUさ~ん、1人分空きましたよー。
この笑顔の前では年を忘れて言わせてもらいます・・・ヤバイ!!何だかまた旅立ちたくなってきました・・・・・・v-282 ダメだ、今90分待ちです(笑)
[ 2006/11/17 00:46 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
もぉキュンキュン言いまくりですよ!心臓が持たない(´Д`;)
王国、最近大人気ですね(笑)

>kotobukiさん
おかえりなさい!(笑)今回はゆっくりできなかったですね。
ヤバイですよ!ほんとにヤバイしか出て来ない(→ิܫ←ิ)
[ 2006/11/17 20:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。