 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイラー、リハーサル中。 

ライブのリハーサル中(?)の映像を極秘入手!
ってウソです。コチラのサイトでご覧頂けます。この映像の他に4曲あります。



テイラー、髪ボサボサ(笑)でもそこがまた素朴でいいんですけどね♪
リラックスして、自分の好きな音楽ができてる感じがして、いいですね!
リハーサルのだから、ただ歌ってるだけですけどこれがライブとなると…
踊りまくってるんでしょうか?


クレイもそうですけど、テイラーのライブには一生に一度は行きたい!
我を忘れて楽しめそうです♪♪
taylor306.jpg


おもしろいもの見つけました。
kotobukiさんのブログのJNT特集でいつも映像が採用されているSecretlyLovesClayさん。
この方が撮ったテイラーの映像を発見しました!ちょっと音声が良くないんですけど。
テイラーがGMAでパフォーマンスした時の映像です!

お姉ちゃんだか妹だかがこれを撮影したそうな。

[ 2006/11/15 22:06 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(9)
極秘入手映像最高~v-424本当に最高でニヤニヤしながらノリノリになっちゃいました♪テイラーがギター弾いてる曲もいいですね~♪後ろの演奏も最高です!すっごい楽しみになりました!テイラーのファーストアルバム♪最後の笑い声が・・・ふざけてカワイイなぁ(笑)
[ 2006/11/16 00:30 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
バンドの演奏かっこいいですよね!ドラムとか手の動きが素敵♪昔私がやってたフルートも登場&サックスも!
やっぱテイラーの音楽は好きです(゚▽゚*)
アルバム待ち遠しいですよね!!
[ 2006/11/16 00:44 ] うらばん [ 編集 ]
いやぁ~、いいもの教えていただいてどうもですv-218Hell Of A Day最高!!まるでライブに行った感覚です。What's Going Onではテイラーのエアタンバリンも見れましたね(笑)あー、テイラーのライブ行きたーいっ!
私も大変お世話になっているSecretlyLovesClayさんはいつもいい仕事されますねぇ。感謝です♪
[ 2006/11/16 01:01 ] kotobuki [ 編集 ]
ここ、音も画質も良くていいですね。力の抜けた感じもイイし。 やっぱりテイラーの声にはシビれます。
[ 2006/11/16 01:48 ] japan [ 編集 ]
>kotobukiさん
エアタンバリン(笑)
やっぱテイラーのライブには一度は行くべきですよね!
SLCさんってスゴイですよね。追っかけまくってる!いつもステキな映像に感想です♪

>japanさん
ほんと音も画質もいいですよね!やっぱりテイラーの声には魅力あります。
一旦聴くと体を動かさずにはいられませんよね!
[ 2006/11/16 07:38 ] うらばん [ 編集 ]
こんばんは☆
うらばんsanに、ミュージックバトンという物を回させてもらいました!!
良かったらやってみてくださいd(o^v^o)b

テイラーの映像は最近の物ですか?!
それともAIオーディション前??
ライブに行くなら、クレイよりテイラーですねぇ♪♪
ホント我を忘れて楽しめそうですし、一緒に踊りたいです 笑
テイラーのライブは盛り上がるんだろうなぁ…(*´艸`)
[ 2006/11/16 18:31 ] JaiRo [ 編集 ]
>JaiRoさん
バトン受け取りました!やってみます♪

これは最近の映像みたいですよ。今年の10月4日みたいですね。
やっぱりテイラーの歌とダンスの前では踊らざるをえないですよね♪
行ってみたぁい!!
[ 2006/11/16 20:49 ] うらばん [ 編集 ]
うん、テイラーやっぱ最高ですねv-237このリハのなんて、とってもテイラーっぽいです!!めちゃめちゃ素な感じで和みました♪
本当にテイラーのライブは行ってみたいなぁ☆☆☆
[ 2006/11/16 22:12 ] ゴン [ 編集 ]
>ゴンさん
最高ですよねぇ♪テイラーらしさが見れてうれしいです(*´∀`*)
いつか来日して欲しいですよね!!
私は九州ですけど、大阪でも東京でも飛んで行きます!なんならアメリカまで…。
[ 2006/11/16 22:53 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


