スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fantasia Barrino - Summertime 

newclayaikenさんのサイトでコラムニストさんのAIでの好きなパフォーマンスベスト10が紹介されています。
Clay AikenのSolitaireは2位

じゃあ1位は?

AI3優勝者、FantasiaSummertimeだそうです。
って事で早速聴いてみました!


私的に高い声がちょっと…って感じもしましたが…
ほんとにアマチュアなのかと疑いたくなるようなパフォーマンスですね!
声とか歌云々よりも、なんだかすっごい魅力的。引き込まれてしまいました。
Fantasiaってこんな声だったんですね。もっとマンディーサ的な強い声かと思ってました。
最後泣いてるのがかわいい(*´∀`)

審査員も絶賛!ってゲスト審査員タランティーノやん!
それよりも何よりも、この映像で一番ビックリしたのが!

サイモンのウインク!!!!!

見ました?ねぇ、見ました?
あぁ…めっちゃキュート♪♪ホレました(笑)
simon.gif

いや、冗談抜きで、いきなりのウインクに“キュン”って感じでした(~Q~;)
スポンサーサイト

[ 2006/11/13 19:24 ] music | TB(0) | CM(5)
これがAIの座りパフォの元祖ってやつですね。ファンティジアってクセがあると聞いていたんですが、なる程なって思いました。でも私嫌いじゃないです。確かに惹きつけられる何かがある感じです。でもクレイが2位ってちょっと信じられません・・・。
うらばんさんがサイモンのウィンクに“キュン”なら、私は涙をぬぐってあげるライアンに“キュン”です~v-398
[ 2006/11/13 21:09 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
私も嫌いじゃないですよ!!確かにクセはありますね。でもとっても魅力的です。
まぁこれは“あるコラムニストさん”のランキングですから!数ある候補者の中でクレイが2位ってだけでも素晴らしいですよね♪
あぁ!!!私もライアンにキュンです♪早口加減にはビックリです(笑)
[ 2006/11/13 22:25 ] うらばん [ 編集 ]
ファンティジア初めて聴きました!私好みの声ではないけれど可愛いですね♪でも、クレイじゃなくてファンティジアが1位っていうのには驚きました!いつもクレイかケリーのバトルしか見たことなかったので。コラムニストさんから見るのとファンが投票するのとでは見るところが違うんですかね~♪
[ 2006/11/14 00:27 ] YOU [ 編集 ]
どうもファンティジアは好みじゃなかったりしますが、1位になるだけはある…いや、クレイが1番だ!(笑)
サイモンウィンク、キュン…?v-407
[ 2006/11/14 06:10 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
確かに、ケリーが上位にいなかったのにはビックリしました!ってTOP10に入ってるだけで“上位”なんですけどね。
これは好みもあるでしょうしね!

>newclayaikenさん
私の中ではクレイが一番!テイラーも一番…。
私はどうもオジ様系にちょっと弱いのです(笑)いつも辛口のサイモンが笑顔でウインクなんて!ヤバいですよ(笑)
[ 2006/11/14 18:16 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


