 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと買いました。 

やっとの事で購入しました!ポータブルオーディオプレイヤー!

今まで曲を聴くのは携帯…SDカードにも限度があり
今はクレイのCD3枚分しか入ってなかったんです。
どこに行くにもクレイの音楽♪ってのは別に構わないんですが、やっぱりたまにはね。他の曲も聴きたいじゃないですか?
それにAIの時のmp3も携帯では聴けないし!

って事でずっと探してはいたんですが、なかなか“これ”ってのが見つからず。
やっと私に合いそうなのを見つけました♪♪

CREATIVEZEN NEEON 2
4.jpg

まぁ、形とかはiPodのパクリ風なんですけどね(笑)
でもいいんです!なんとなく気に入っちゃったので!

これ、発売が11月初旬ってなってたのになぁかなか発売されなくて!
今日ヨドバシのHP見たら“在庫僅少”との事。いつ発売されとったん?
さっそくヨドバシ博多に電話で在庫確認して、即買いに行きました(*^∀^)v

イマイチ操作方法がつかめてないですけど、まぁ慣れるでしょう!

私のMusic Lifeが少しだけ豊かになりました♪

[ 2006/11/12 23:47 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
カッコイイですね↑ 私も欲しいとは思ってるんですが、勇気が出なくて…笑 今はMDプレーヤー使ってますe-263しかも自分の壊れてるから友達に借りて使ってます…i-229ところで関係ないですけどクレイのBLOGが更新されてたんですけど見ました?昨日のチャットについて謝っていました…
[ 2006/11/12 23:59 ] ゆい [ 編集 ]
すいません、今newclayaikenさんとこ見たら昨日じゃなくて今日のことについてでした…早とちりしてコメント書いちゃってすいませんでした~e-466v-356
[ 2006/11/13 00:08 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
MDですか?私も去年あたりまで使ってましたが、ブッ壊れちゃったのでしばらく携帯で我慢してました(笑)

ブログ読んで来ました!なんかすっごい謝ってますね。そのハッカーはClaymateに嫌なこと言ったりしたんでしょうか?
クレイが謝ることないのに…しかも夜中の3時に更新してくれるなんて!
[ 2006/11/13 00:21 ] うらばん [ 編集 ]
いいな♪私はSONYのライターみたいな形のポータブルオーディオプレーヤーですよ♪音楽しか聴けないやつです・・。iPodとかで映像も持ち歩けたら・・欲しいなぁ~・・
[ 2006/11/13 01:21 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさんはてっきりiPod購入されるのかと思ってましたが、これもカッコイイじゃないですか!これでAIのパフォが持ち歩けますね♪
全然関係ないんですが“ヨドバシ博多”っていう響きがすごく新鮮です(笑)ヨドバシは秋葉原ってイメージが固まってるせいでしょうか?
[ 2006/11/13 02:35 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
SONYのって人気ですよね!私のは映像見れますが、画質悪いので携帯で見た方がまだマシです(・ω・;)

>kotobukiさん
いえいえ!iPod買おうか迷ったまま買わずじまいでした。クレイももちろんですが、テイラーのパフォも持ち歩けるので嬉しいです♪
「ヨドバシ博多」一応あるんですよ(笑)私かなりの愛用者ですよ!デジカメ、PC、これ…あと携帯もヨドバシ博多!
[ 2006/11/13 18:56 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


