スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Have Yourself A Merry Little Christmas 

今日、買い物に行ったらいっぱいクリスマスグッズが売ってありました。
あと1ヶ月とちょっとでクリスマスなんですねぇ…。
ずーっといろんなクリスマスソングが流れてたんですが、
クレイが歌った曲も流れてきました!……クレイの声じゃなかったけど。


IE以外のOSで自動的に再生されたらゴメンナサイ!
上の映像が見れない方はコチラ(WMVファイル)

クレイの前を踊ってる人たち、邪魔ですね。
「ちょっとどいて!クレイが見えん!」って感じです(笑)

でもやっぱりクレイの歌うクリスマスソングには癒されます(*´∀`)
この映像、クレイのまつげの長さがよく分かりますよね!
目の下にまつげで影ができてます。
あと、靴下をアップにするところ、笑っちゃいました(๑→ܫ←๑)
期待していたほどのボーダーじゃなかったですね(笑)
少し足でリズムをとってるのがステキです♪


今年JNTをやらないのは残念ですね。
でも他のクリスマスコンサートの映像もアップしてくれるでしょうから
楽しみにしておきましょうヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
スポンサーサイト

[ 2006/11/12 22:02 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
私この曲好きなんです♪まっすぐ伸びる声がキレイ過ぎてたまりません!急に映像下に移動したからなんか見つけた?って思ったら靴下でしたか(笑)でも意外と靴もエナメルっぽいのじゃなくて普段履いてそうな(ボロ・・)靴で可愛いv-398ダンサーさん・・邪魔v-389
[ 2006/11/13 01:13 ] YOU [ 編集 ]
とてもポピュラーなクリスマスソングですが、クレイが歌うとこんなに素敵になるんですねぇv-398
私もこの曲大好きでそのうち取り上げる予定なので、その時は見に来てくださいね♪
ダンサーに関してはまったく同意見です(笑)おそらく会場の全員が同じ想いだったと・・・。
[ 2006/11/13 02:00 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ほんとにキレイで透き通った声ですよね!聴いてて癒されますよ。
(ボロ)靴は自前でしょうか?(笑)でもそこまでボロくないですよね?テカテカのエナメルよりクレイらしくていいです♪

>kotobukiさん
特集楽しみにしてます♪クレイの声のキレイさがすごく出てる曲ですよね!
ダンサー後ろで踊るならともかく、前はちょっと…って感じですよね(ー◇ー;)
[ 2006/11/13 18:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


