スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aiken Wallpaper Contest 

クレイのファンクラブでWallpaper Contestなるものが開催されるようですね!

なんか作って応募してみようかな。
作るからには日本をアピールしないと!!漢字を使いましょう。
「久麗永健」は入れるとして、俳句なんかも入ったのだとおもしろいかもですね!
やっぱ漢字だけだと中国っぽいし(笑)ひらがなあってこその日本!
あっ「うらばんマーク」も忘れないように( ´艸`)

どんな感じにしましょう?なにかいい案はありますか?
NewとOldは組み合わせるべきか…一本でいくべきか…。
“かっこいい”でいくのか“キュート”でいくのか…。
俳句(または短歌)はどんな内容にしようか…。
俳句に限らず日本語で書いた詩でもいいと思うんです!
でも日本語だけじゃ伝わらないと思うので、サイトなりなんなりで翻訳した文を載せないといけないですね。

期限は1月1日までの様ですね。
どうやら1件だけしか応募できないみたいですし…厳選しないと!
なにかアイディア下さい!みんなで作り上げていけたらいいですね♪




----------------------------------------------------------------

余談ですが、「久麗永健」で姓名判断やってみました(笑)
以前newclayaikenさんもやられていましたが、おもしろい結果が出たので紹介します!

いいとこだけピックアップ!
地格:人の上に立ち衆望を得、万難も乗り越え、地位・名誉・成功を納める最大吉数。
人格:才能、行動力、人徳があり、地位、名誉、愛情、家庭にも恵まれる最大吉数。
一生の全体運:とても恵まれている数です。人に囲まれて、とても楽しい時間を過ごす人生となるでしょう。周囲に追いたてられても、自分のペースや価値観で物事を進めていくことでよりいっそう吉。
晩年の運勢:人に守られる数です。自己不信に陥ることもあるでしょうが、貴方に向けられる笑顔を信じること。穏やかでとても幸運な暗示があるのですから。

とのこと!なんだかクレイに合ってる!
まぁ、全てがよかったワケではないのですが。所詮当て字ですしね(笑)

ちなみに、私の名前っていろんなとこで見ても“吉”か“大吉”なんです!
スポンサーサイト

[ 2006/11/11 23:55 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)
いいですね~いいですね~きっと、いや絶対クレイの目に入る事間違いないですよ!!うらばんブランドがクレイの目に~・・興奮してきましたv-355クレイの姓名判断クレイそのものでピッタリですよね~クレイに教えてあげたらビックリじゃないですか♪
[ 2006/11/12 00:35 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
うらばんブランド(笑)でも、もしかしたら本人に見てもらえるかも!ってなると「うらばん」頑張らないといけないですね。ブランドの名にかけて!(笑)
姓名判断っておもしろいですよね。自分のやりだすと止まらなくて、いろんなサイトで見てしまいます!
クレイのはほんとにピッタリでビックリです!
[ 2006/11/12 01:25 ] うらばん [ 編集 ]
優勝すれば、ファンクラブにアップされるそうですから、頑張ってくださいね!
[ 2006/11/12 06:34 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
Claymateは世界中にいますからね!優勝は難しいとしても、見てもらえるように頑張ろうと思います。
わぁ…いいアイディアが全く浮かびません(笑)
[ 2006/11/12 21:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


