スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Music Awards 

11月21日に行なわれるAmarican Music Awards
プレゼンターとしてClay Aikenが登場するのはnewclayaikenさんのサイトでも紹介されていますが

他のプレゼンターは?ノミネートは?

って事でAMAのサイトに行って見てきました!
なんだかとっても不親切なサイトだと思いません?(笑)アワードなんだからもっと派手にすればいいのに!

まぁ、ノミネートがいろいろある中で目を引くのがKelly Clarkson
20061111164617.jpg
POP/ROCK部門のFavorite Female Artistの他にも、ADULT CONTEMPORARY部門にもノミネート。(ADULT CONTEMPORARYってどう訳していいか分からないんですが…)
やっぱり初代American Idolはすごいですね!









クレイはしばらく活動してなかったので、今年はノミネートされてないんでしょう!きっと。

inside-underwood.jpg
他にもCOUNTRY部門のFavorite Female ArtistにはCarrie Underwoodの文字が。
Carrie UnderwoodはFAVORITE NEW BREAKTHROUGH ARTIST部門にもノミネートされていますね。新人賞って事でしょうか?







さぁ、お次はプレゼンター
Tori Spelling…あぁ、ドナちゃん出るんですね。他にもNicole RichieやParis Hilton(この2人、結局今は仲良し?)など。もちろんクレイの名前も入ってますよ♪Ryan Seacrestも入ってます。なんだかプレゼンターって変な感じ。
そんな中見つけたのがこの名前!Taylor Hicks!
出るんだぁ♪クレイだけでも十分楽しみなのに、これで更に楽しみが増しました!
他にもKatharine McPheeも登場するみたいですね。
アメリカの音楽界の一部はIdol達で占めてる!やっぱりAmerican Idolはすごい番組ですね。



さて、ここまで期待させておいてAMAは日本で放送あるんですか?
スポンサーサイト

[ 2006/11/11 17:04 ] music | TB(0) | CM(6)
見てきました。その後うらばんさんのブログの白い画面を見ると目の錯覚で文字が浮かんできます(笑)テイラーもプレゼンターなんですね!嬉しいなー。キャサリンの名も出てるって事はまさか2人一緒に出演?クレイはついでに1曲・・・って訳にはいかないですね(^^;)
私'01年くらいまでAMA録画してたのできっと今回も放送されますよ。いや、してもらわなきゃ困ります!
[ 2006/11/11 17:33 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
確かにあのサイトはちょっと見難いですね。目がチカチカする!
キャサリンと一緒!?えぇ(´Д`;)一人で出て欲しいですよね…kotobukiさんはキャサリン“あんまり”でしたよね?もし二人で出ちゃたらどうします??レッドカーペットとか!

そうそう!昨日のkotobukiさんの短歌、画像作りました♪
http://blog63.fc2.com/k/kanaura/file/20061111190939.jpg
「クレイ一色」なので埋め尽くそうかとも思ったんですが…止めました。
[ 2006/11/11 19:13 ] うらばん [ 編集 ]
あのセンスゼロの短歌(と呼べるのか?)には勿体無いナイスな画像をありがとうございます!いっそのこと埋め尽くしていただいても良かったんですが・・・(笑)私の好みに合わせてoldクレイにしてくれたんですか?嬉しいですv-398名前も入れていただいたので記念に永久保存します♪
[ 2006/11/11 20:17 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
埋め尽くし…半分めんどくさかったので止めたんです(笑)でも、埋め尽くしたら文字見えなくなるなぁってのも理由の一つですよ!
[ 2006/11/11 21:38 ] うらばん [ 編集 ]
AIの存在はやっぱりアメリカでは大きいんですね~!ってかAMA見たいですね~クレイにテイラーにキャサリンにケリーにキャリーにライアンとなれば・・絶対見たい!大好きな人ばっかりですもんね~♪これで皆一曲歌ったら最高です♪・・ライアンもよければ一曲ど~ぞ(笑)
[ 2006/11/12 00:28 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
AMA見たい!放送ないですかねぇ…。ってか絶対放送して欲しいですね!
揃って歌うなんて夢のよう(*´∀`*)ライアンも?(笑)
[ 2006/11/12 01:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


