スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

For All デコ出し派 

kotobukiさんのリクエストにより、デコ出しNewClayとOldClayのAiken Brothersを作ってみました。

brothers4.jpg

デコ出しNewClayの画像、なかなか無いんですよぉ(´・_ゝ・`)
でもこれ、かわいくないですか??同じような表情( ´艸`)


で、今日気づいたんですが、newclayaikenさんも一句詠まれてる!
って事でまた作ってみました。コチラから。
いいですねぇ(*´∀`*)なんだかしっとりで。
今までに何件か画像作ってきましたけど、(コチラの記事参照。コメント欄も!)
こうやって言葉と画像を組み合わせる事で、相乗効果と言うか…より魅力的になりますよね!言葉もクレイも。
スポンサーサイト

[ 2006/11/10 22:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
わぁー、早速作っていただいてありがとうございます!
デコ出しnewクレイ可愛いしoldクレイはgreaseだーv-10 この表情がイイですね。Cuteな兄弟だわ~♪
あのー私も何とか一句ひねり出したんですが、悲しいほどセンスないんです。
「素晴らしき 声と姿に 魅せられて 心はいつも クレイ一色」・・・ダメですね(^^;)
[ 2006/11/10 23:10 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
デコ出しNewClay探すの苦労しました(笑)なかなかいいのが見つからなくて!でもこれはかわいいですね♪
「Merry Christmas」のときはかっこよく決めてましたけどキュートなのもいいですよね!
お!?kotobukiさんもついに!いいじゃないですか(σ・∀・)σステキですよ♪今日はあまりにも眠いので明日画像作りますね♪
[ 2006/11/10 23:27 ] うらばん [ 編集 ]
可愛い~♪これだと、やんちゃな弟としっかり者の兄って感じですね!Aiken兄弟かなり好きです♪2人共現実にいればいいのになぁ~・・。
[ 2006/11/11 00:48 ] YOU [ 編集 ]
わ!恥ずかしい!v-402けどうれしいです。ありがとうございます!!
デコ出しいいですねぇ。
[ 2006/11/11 05:54 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
ほんと、こんな兄弟いたらいいのに!でも、どっちにしようか迷ってしまいますね(笑)

>newclayaikenさん
ステキな句があってこそ、ステキなクレイが更にステキになってるんですよね♪
ステキって使いすぎですか?(笑)
[ 2006/11/11 09:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


