スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

When I See You Smile 日本語字幕 

で、できたぁ!!
長々とお待たせしてしまってすみませんでした。やっと完成しました!

以前、スマイルクレイの画像を募ったので…

今回はWhen I See You Smileをお届けします♪


はい。今回のクレイは歌ってるか笑ってるかのどっちかですね(笑)
とりあえず笑顔のクレイ写真を集めてみました!
YOUさんとkotobukiさんから頂いた画像を使ってるのどうか…
なんだかマイピクチャがクレイの笑顔だらけになってよく分かりません(ー◇ー;)

ふぅ…なんだか久しぶりにやったので疲れました(笑)
ほんとお待たせしてすみませんでしたぁ!!
スポンサーサイト

[ 2006/11/10 00:25 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
お疲れ様です~♪見ててこっちまで笑顔になっちゃいましたよ!最後にうらばんさんの作ったAiken兄弟が出てきてちょっと面白かったです(笑)日本語の「うらばんサイン」ちょっと海外で流行っちゃうんじゃないですかぁ~?(笑)もっとうらばんさんの合成画像使ったら面白いかもしれないですよ♪
[ 2006/11/10 02:23 ] YOU [ 編集 ]
v-402また訳詞を使っていただいてありがとうございます。恥ずかしいですが…
どんどんレベルアップしてますね!
[ 2006/11/10 07:46 ] newclayaiken [ 編集 ]
分かっていたことですが、クレイの笑顔って最強!v-10 私もYOUさんと一緒でついつられて笑顔になってました。PCの前で1人ニタニタと笑っている自分がちょっと怖かったです(笑)今回は例のアレは中盤に出てきましたね♪

うらばんさん、デコ出しnewクレイとoldクレイのAiken兄弟画像も作ってほしいんですけど~、お願いします!v-415
[ 2006/11/10 11:14 ] kotobuki [ 編集 ]
お疲れさまです! クレイの笑顔最高! 最後はブラザースで締めですね。
[ 2006/11/10 19:53 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
うらばんサインはやったらウケますね!ってありえない話ですけど(笑)
合成画像…そうですねぇ。ちょくちょく入れていきます!

>newclayaikenさん
newclayaikenさんのおかげで、私はこの字幕映像を作ろうと思ったんですから!!ステキな歌詞、翻訳していただいて感謝です♪
今回はやたら写真ばっかりになってしまいました(・ω・;)

>kotobukiさん
最高と言うか、最強!ですね!今回例のアレは中盤で(笑)やっぱりあれは武器ですよ((;゚Д゚))
デコ出しNewClayとOldClayですね!デコ出しNewClayって画像少なそう…やってみます♪

>MAYさん
やっぱり皆さん笑顔にはやられますよね!
歌詞にも出てきますが「You Know I can do anything」あなたの笑顔見たらなんでもやっちゃう!って感じです(笑)
[ 2006/11/10 20:23 ] うらばん [ 編集 ]
こんばんは☆
歌詞を日本語に訳せるなんてすごいですねぇ(*ゝД・)b
英語苦手な私には、とってもありがたいです 笑

「When I See You Smile」は恋愛の歌でしたか♪♪
う~ん良い曲ですねぇ(*>ω<)o
日本語訳と、Clayの画像を見ていたら心拍数上がってきました(´∀`)
[ 2006/11/10 21:39 ] JaiRo [ 編集 ]
>JaiRoさん
いやいや!訳をしたのは私じゃないです!newclayaikenさんですよ♪私は英語サッパリです(笑)

ATDWはほんとに素晴らしい恋愛の曲ばっかりです(* ̄ー ̄)心拍数上がるのわかります!ドキドキしますよね!
[ 2006/11/10 22:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


