 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATDWコンサート 

行きます?
来年2月ごろ行われるClay AikenのA Thousand Different Waysコンサート。

行きたいですよねぇ…。
アメリカって行ったことないんですけど、往復どれくらいかかるんですか?
時間も料金も。
お金の方はなんとかなるとして、何日間会社休めば行けます?
それぐらい自分で調べなさいってね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


あぁぁぁぁぁ…行きたい。

20061109001459.jpg


[ 2006/11/09 00:13 ] music | TB(0) | CM(12)
そりゃ行けたら最高なんですけど、現実は・・・キビしいですね~。
お金や時間の問題というより、ネックとなるのは英語ですよね。
アメリカのどこかの空港に降り立って途方に暮れてる自分の姿が目に浮かびます(^^;)
[ 2006/11/09 01:49 ] kotobuki [ 編集 ]
じゃあやっぱり皆で行きましょうよ!(笑)HS Girlさんのところに行けば大丈夫ですよ(勝手に言ってますが。v-413↑)
[ 2006/11/09 08:31 ] newclayaiken [ 編集 ]
若いんだから大丈夫!ポイントさえ押さえていれば。会社に早めに長期休暇とりたいこと匂わしておくのはどうですか?きっとうまくいきますよ。
[ 2006/11/09 12:10 ] MAY [ 編集 ]
>kotobukiさん
確かに…英語はネックですね。
でもでも、newclayaikenさんと一緒に行ってHS Girlさんに会ったら大丈夫っぽくないですか?
人任せになっちゃいますが…。

>newclayaikenさん
現実問題、もし行けるんであればご一緒させていただきたいですぅ!
確実に一人じゃ無理です(ノ_<。)

>MAYさん
MAYさんは行かれますか?
会社は…結構ウチの上司も連休とって海外とか行ってるんでなんとかなるかもしれません。
有休なんだから自由に使っていいですよね!!
[ 2006/11/09 19:35 ] うらばん [ 編集 ]
行けるのなら皆さんと一緒に行きたいですね♪それなら心強いです。
現実にそういうお話が進むようなら是非ご一緒させていただきたいです!
[ 2006/11/09 19:58 ] kotobuki [ 編集 ]
行きたい…なんでもっとちゃんと貯金してなかったんだろう…v-406憧れのアメリカに生クレイ…その上皆さんと一緒になんて楽しいでしょうね↑v-282宝くじでも買ってみよっかな…?笑
[ 2006/11/09 22:41 ] ゆい [ 編集 ]
私も行きたいです!行くときは皆さんと是非一緒に♪楽しそう~初海外がクレイのコンサートなんて最高です!きっとクレイの話で盛り上がっちゃいますね確実に(笑)行きたい!!お金よ貯まれ~v-259
[ 2006/11/09 23:29 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
日本人揃って押しかけましょう!(笑)
きっとビックリしますよ♪

>ゆいさん
学生さんにはアメリカはキツイですね(ノ_<。)私なんて高校時代はバイトもしてなかったのでお金なかったぁ。
働いてる私でも結構な大金になりそうなので、お母さんに言って借りてみるとか?出世払い(笑)

>YOUさん
行きましょう行きましょう♪皆さんと一緒だったら心強いです!
クレイの話題で一日中…と言うか旅行の間中もちきりでしょうね(笑)
[ 2006/11/10 00:13 ] うらばん [ 編集 ]
アメリカは広いですからね。皆さんはどこのコンサートに行きたいのかしら?西海岸とかNY行きの直行便などは時期にもよりますが安く行けますよ!英語は何とかなるでしょう、今からでも勉強して。私はアメリカに5月末、そしてもう一度行けるので,クレイのコンサート・スケジュールが決まればそれに合わせてどこかでぜひいきたいと考えていますが、上手くいくかどうか。とにかく考えています。でも仕事のある方とか学生さんはなかなか大変ですよね。日本ファンクラブがありメンバーがたくさんいれば「クレイ・コンサート・ツアー」で行けるのにね。それから、以前行ったのですが、チケットを取るのがかなり大変でした。クレイの故郷Raleighだったからかもしれませんが。Onlineで日本から買えましたが15分位で売り切れでした。(2004年)同じ日に追加をしたのですが熱狂的なクレイメイトたちは昼の部、夜の部と2回行ったりしていました。他の所でした大丈夫かもしれませんね。皆さん頑張ってくださいね。
[ 2006/11/10 16:30 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeil
英語よりなにより、チケットの問題がありましたね!15分で売り切れなんて…取れるか心配です。
でもRaleighは諦めて他の都市だったらなんとかなるかもですね!今回はどの辺まで周るんでしょうか?
行ったら一生の記念になるでしょうから、絶対行きたいです!
[ 2006/11/10 20:26 ] うらばん [ 編集 ]
すご~く行きたいけど今のところ諸事情でわたしはキビシイかな?まだわかりませんが。そうか、チケットのこともありますねえ。
[ 2006/11/10 20:52 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
行けそうにないですか?でも私もまだ全く分かりません…。休みを言い出せるか、まずはそこからです(´・_ゝ・`)
[ 2006/11/10 22:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


