スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Simon Cowell と Kelly Clarkson 

今日、こんな記事見つけました。

「アメリカン・アイドル」の審査員と優勝者との冷たい関係

気になりますよね!!?
読んでみたところ…んんん…

サイモンがケリーを批判しているようです。

でも記事を読む限り、サイモンの言っていることは妥当だと思うのですが。

『クラークソンさんが第5シーズン目になる同番組出場者に彼女の曲を歌わせないようにした』
ケリーは(っと言うか、ケリー側は)どうしてそんなことしたんでしょう?

『最優秀ポップヴォーカルアルバム賞や最優秀女性ポップヴォーカル・パフォーマンス賞を獲得したグラミー賞授賞式でも、これまでの成功について、この番組の名前には一言も触れなかった。』
これがダメとかではないけど、AIからずっと応援してた人からすれば
ちょっとぐらい話題に出して欲しいですよね。

私はKelly Clarksonのこと、よく知りませんが…
なんだか読んで悲しくなる記事でした。

みなさん、どう思われますか?

kelly.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/08/01 19:20 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)
私はケリーについては詳しくないので(笑)知りませんでした!
でもケリー・ピックラーはオーディションでSince U Been Gone歌ってましたよね?あれが気に入らなかったのかな(笑)
サイモンの言うこと、よくわかります。AI2にはゲスト出演してたし、Clay達とも親交があるのに、なぜ…?
[ 2006/08/02 10:57 ] newclayaiken [ 編集 ]
この件についてアメリカのサイトをチラッと覗いてみたのですが、
ケリー応援もサイモン応援も両方いるみたいですね。

私はピックラーはSince U Been Goneを歌ってからちょっとだけクラークソンにも興味を持ったりしてたんですけど…。
なんで歌われるのがイヤなのか…「もう関わりたくないわ」って感じなのでしょうか?(´⊇`)
[ 2006/08/02 12:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


