 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃキュートな写真♪ 

あぁ…今日はお寿司を食べに行っていたのでなぁんにもやってません!
言っておきますが、お寿司って言っても“回ってる方”ですから(笑)

で、ですね。なぁんにもやってないので拾い物を紹介します♪
めちゃめちゃキュートな写真見つけちゃったんですよ( ´艸`)

さぁ、コチラをクリック!
ね!?キュートでしょ?(笑)


怒らないで!!
ちょっと気が早いですが、Brothersからの贈り物♪
brothers2.jpg

これで許して下さい(笑)

[ 2006/11/08 23:36 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
クックッ・・(笑)サイモンもお馬さんで回ってる♪しかしなんて顔で乗ってるんでしょう!(笑)わ~♪Aiken兄弟だぁ~弟→「いらっしゃい♪」兄→「彼女か?彼女かぁ?」・・なんか雪降ってきました?私の言ってる事が寒くて(笑)
[ 2006/11/08 23:49 ] YOU [ 編集 ]
いやぁ~ん、サイモンってばキュートォ~v-413、な訳ないでしょ!(笑)
サイモンの乗る木馬の顔がおまぬけで、妙なところで大爆笑ですv-411
ドアを開けたらそこにAiken兄弟・・・これがクレイ王国への扉だったんですね~v-282
[ 2006/11/08 23:57 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
そもそも、何で乗ってるんですかね?(笑)
雪…急に寒くなったと思ったらYOUさんが降らしてたんですか!でもその会話それっぽい感じです。

>kotobukiさん
キュートじゃないですか!!確かに馬の顔変ですね(笑)
ついに扉発見しちゃいました?これで飛ばなくてもいけるかも…。
[ 2006/11/09 00:38 ] うらばん [ 編集 ]
ハハッ、キュート!!
こういうネタ、好きです♪
[ 2006/11/09 03:05 ] keim [ 編集 ]
クリスマスモードに入ってますね。
クリックしてびっくりサイモン! 
[ 2006/11/09 12:02 ] MAY [ 編集 ]
>keimさん
ね?キュートでしょ??(笑)
これ系お好きなんですね。これからもやろうかな(* ̄ー ̄)

>MAYさん
現実世界では全くクリスマスモードじゃないんですが…クレイを見るとなぜか気分は12月中旬です(笑)
[ 2006/11/09 19:36 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


