 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod 

以前、kotobukiさんの記事でiPodのCMで使われている曲の紹介があったのでトラバ!
2日連続トラバ!みなさんもトラバしましょう♪

YouTubeでおもしろいもの見つけちゃいました。


サザエさん!!
作った人センス良すぎ!かなりツボですよぉ。
特に波平さんのシーン…思い出し笑いしちゃいます!
オリジナルのかっこいいCMはコチラ(kotobukiさんの記事でも紹介されています)

[ 2006/11/07 23:25 ] television | TB(0) | CM(5)
ギャハハハッ!!と下品に大笑いしちゃいましたよ~!
波平さんも笑ったけどマスオさんのエアギターもかなりツボです(笑)
オリジナル見てもこっちを思い出してしまいそうです(^^;)
[ 2006/11/08 00:00 ] kotobuki [ 編集 ]
私はマスオさんのキレ具合がウケましたi-278マスオさんがヘッドバンキング…笑 ぉ母さんに見せたら、こんなシリーズあったんだぁ~!と本気で言ってました…i-229
[ 2006/11/08 00:10 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
エアギターなんてかなり時代をとらえた感じですよね。シルエットじゃないのも見てみたいです(笑)

>ゆいさん
お、お母さん!本気にしちゃったらダメですよ!そのうち「サザエさんバージョンなかなか放送しないね」とか言ってきたり…。
そんな時は「え?私何度か見たけど?」って返しといて下さい(笑)
[ 2006/11/08 00:33 ] うらばん [ 編集 ]
サザエさん一家かっこい~(笑)
波平さん・・(笑)やっぱり最後のアップルマークはサザエさんが食べてつっかえちゃうんですかね(笑)んぐっ!って♪
[ 2006/11/08 00:37 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
さっきから、わたしがコメントした直後にYOUさんがコメントしてるみたいですね。追いつけ追い越せ状態です(笑)
こんなロックなサザエさん一家見てみたいですよね。なんだかつっかえてる姿が容易に想像できちゃいます( ´艸`)
[ 2006/11/08 00:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


