 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't Save It All For Christmas Day 

動画、作ってるんでちょっと待ってて下さいね♪

って事で、以前Merry Christmas With Loveの記事を書いた時に話題に上がった

Don't Save It All For Christmas Day

この曲でのクレイの歌唱力には圧巻の一言ですね。
これをライブで聴いちゃった日には…想像するだけでドキドキしてきます!!



Ah????!!Yeah?!!

スミマセン、なんだかものすごくテンションが上がってしまいました(笑)
いや、素晴らしい!ほんと素晴らしい!
しっとり歌うのもすっごくステキなんですが、こういた“パーッ”といく感じのもいいですね。
和田アキ子並にマイク離して歌ってますもん!

さて…最近声の調子が悪いのではないかと心配されているNewClay。
こんな声を聴くことができるんでしょうか?聴きたいなぁ…。

[ 2006/11/07 23:07 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
うまっ!!何スか、この人v-405一体どこから声を出してんの?!ってくらい上手いですね~i-239羨ましいとかのレベル越えてます…アッコさんもビックリですょ…i-278
[ 2006/11/07 23:53 ] ゆい [ 編集 ]
これはもう圧巻ですよね~v-424
Clack UnlimitedやYouTubeでDSIAFCDだけ観る旅っていうのをよくやります(笑)
例の箇所が近付いてくると急に正座して身を乗り出しちゃったりして。
是非生で聴いて卒倒してみたいもんですv-282
[ 2006/11/07 23:54 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゆいさん
神がかってますよね!もぉ驚愕。ほんと、羨ましいなんて言えないぐらいですよ。アッコさんもビックリ(笑)

>kotobukiさん
「DSIAFCDだけ観る旅」私も今度やってみます。
正座しちゃうんですか?でもなんか構えちゃいますよね!「来る!来る!キター!」みたいな(笑)
生クレイを見たいのはもちろんですが、kotobukiさんが卒倒するのも見てみたいです(笑)
[ 2006/11/08 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
AH~~~~~……ィェ・・v-282
私もお気に入りにDSIAFCD何個か気に入ったのあります!すぐ見れるように(笑)その映像口の脇にマイク置いて歌ってるのがあって松山千春みたいって笑っちゃいました♪やっぱりパワフルクレイが私は好きです~!今年のクリスマスコンサートでこんな風に歌えるのかちょっと心配・・。
[ 2006/11/08 00:31 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あれ!?YOUさんも行っちゃいました??
松山千春(笑)一輪の花もいりますね。松山千春よりもクレイに合いそうです!
心配ですよね…声出ないのかな…パワフルクレイ見たいですよね!
[ 2006/11/08 00:43 ] うらばん [ 編集 ]
一緒に歌って酸欠で行っちゃいました(笑)さっき言った松山千春クレイここで見れますよ♪http://www.youtube.com/watch?v=7VVXp7P_vaQ&search=Clay%20Aiken
見たことあると思いますが、私は一番好きです♪見てみてくださ~い!
[ 2006/11/08 01:10 ] YOU [ 編集 ]
いやあ~うまいですね!
Ah~~~~で みな総立ちですよ!
[ 2006/11/08 12:31 ] MAY [ 編集 ]
また、話題に遅れてしまったσ(^_^;)

>YOUさん
私もこれが一番好きで、iPodに入れて持ち歩いてます。
(AI Christmasのも持ち歩いてます)
歌い始めに笑ってしまうクレイが何ともいえず好きです♪
[ 2006/11/08 21:27 ] keim [ 編集 ]
>YOUさん
やっと見れました!これ見たことあります♪カツラ投げて自分に降ってくるのがおもしろいですよね(笑)
相変わらず歌唱力には圧巻の一言ですが。

>MAYさん
総立ちですよ!私も立っちゃいますよ!PCの前で拍手喝采ですよ!

>keimさん
笑っちゃってるクレイやっぱりかわいいですよね♪
AI Christmasのはkotobukiさんのところで初めて見ました!あれもいですねぇ。
[ 2006/11/08 22:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


