 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aiken Brothers 

調子に乗ると“こげんありますと”。
この言葉の意味分かります?博多弁ですよね?

MAYさんのブログで、NewClayとOldClayが兄弟みたいって話題が出てたのでトラバ!!
brothers.jpg

自分で作ってて笑えました。
兄弟やん!(笑)
バタバタで作ったので失敗が目立つ…。OldClayがぼやけちゃってるのは勘弁してください!
サイズをNewClayにあわせたらぼやけちゃいました。

Brothersおもしろいですね。また今度作ります!
明日は多分映像作ります!完成するという保障はありません!あしからず…。

[ 2006/11/06 23:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
ぇと…コゲがあるんですけど??な訳ないですよね~方言分からない…i-230こんなのありますよ。とかですか?? ホント兄弟みたいですねi-184知らない友達に見せたらたぶん双子?って言うと思います! ところでこの前チャットにコメント残してみたんですけど、やっぱなか②リアルタイムでは難しいですねi-239
[ 2006/11/07 00:13 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
今いますよ!!チャットできるかな?
双子もアリですね。なんだかこの写真、服装もですけど表情まで一緒!ってかその前に同一人物なんですけど(笑)
[ 2006/11/07 00:15 ] うらばん [ 編集 ]
すんばらしぐってぇおいちゃんつんのめしったさぁ~私もつい東北の血が(笑)ノリノリですねぇ~うらばんさん♪これはもちろんnewクレイがお兄ちゃんですか?デコだしoldクレイやっぱり可愛い・・。映像いつまででも待ってますからゆっくり作ってくださいね~♪
[ 2006/11/07 00:16 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
東北弁分からない((;゚Д゚))「つんのめしったさぁ~」って?
もちろんNewがお兄ちゃんですよ♪優しいお兄ちゃんなんでしょうねぇ。うちのと代わってほしい…。
[ 2006/11/07 00:20 ] うらばん [ 編集 ]
画像漁りの旅に出てる間にこんないいもの作ってたなんて!今回も遠慮なく頂いときます(笑)
やっぱり2人いる!クレイは2人いるんだぁ~!!と信じたくなりますね。いたりして・・・v-17
[ 2006/11/07 00:47 ] kotobuki [ 編集 ]
分からなかったですか?よっしゃ!
私も普段はめっちゃ標準語なんで使いませんけどねぇ。「ひっくり返っちゃったよ」みたいな意味かな?うらばんさんもお兄ちゃんいるんですよね~私もです。なんの役にも立ちませんよね~!家は(笑)クレイがお兄ちゃんだったら・・v-398
[ 2006/11/07 00:53 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
ほんと、いっその事2人いてくれたらいいんですけどね!
画像漁りの旅…アップ楽しみにしてます♪

>YOUさん
ほんと、兄はなんの役にも立ちません。邪魔ですね!あぁクレイがお兄さんだったら…会社行きません(笑)
YOUさん普段は標準語なんですか?私は博多弁ですよぉ!「こげんありますと」みたいな極度なのは使わないですが(笑)
[ 2006/11/07 08:40 ] うらばん [ 編集 ]
初めてトラックバックというのがきて少し動揺。ケータイからうらばんさんのblogが見られた!ブラザースがツボに入ったようですね(笑)帰宅したら再コメントします!
[ 2006/11/07 14:17 ] MAY [ 編集 ]
やっば兄が好き! とはうちの兄(うちも兄なんです)ではなく、クレイ兄のことですよ。
わたしが寝ている間にお国ことば大会ですね。わたしの地方は~普段使いませんが、「なまらかっこいいっしょ~」かな? どこだかわかりますか?
[ 2006/11/07 18:11 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
兄派ですね!ってMAYさんもお兄さんいらっしゃるんですね。
「なまらかっこいいっしょ~」って??「なまら」がポイントですよね。初めて聞きました!!
[ 2006/11/07 18:54 ] うらばん [ 編集 ]
やっぱり兄弟みたいって思ったの私だけじゃないんですねv-10どっちも好き~☆
[ 2006/11/07 19:27 ] newclayaiken [ 編集 ]
ほんとだ~。双子(って両方本人だけど・・。)っていうか、「年子の兄弟」??って感じ??瓜二つですね~。(ってだから同一人物だって!笑)
みんなおにーたまがいらっしゃるのですね・・・。私、いない・・・。(寂)年齢的にクレイもお兄ちゃんになりえないので、弟ってことで妄想しときます!
[ 2006/11/07 22:52 ] mimi [ 編集 ]
>newclayaikenさん
やっぱりどっちもですよね!こんな兄弟がいたら最高ですね。
家の前で張り込みしそう(笑)

>mimiさん
「似てる!そっくり!」って言いたくなりますよね(笑)同一人物って言いようやんって!
OldClayみたいにかわいらしい弟が欲しいと思うんですけど、どうしても考えづらいんですよね。
当たり前なんですけど。彼の方が年上なので(笑)
[ 2006/11/07 23:12 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


