 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Double Clay Aiken 

調子に乗ってやっちゃいまいた♪
それより、はよ映像作れや!ってツッコミはナシで(σ・∀・)σ

20061106230820.jpg

今度はバッチリ「うらばんマーク」入れときましたよ!え?いらんって?(笑)

結構凝ってるでしょ?クレイが透けてる!文字も透けてる!

[ 2006/11/06 23:11 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
すごぉいv-405クレイが二人!?透けてる!?即保存です!!下の画像や昨日のもそうですが、私には絶対出来そうにないので、本当に尊敬しちゃいますe-420今後も字幕動画ともに期待してまぁすe-466 うらばんマークはぜひ入れた方がイィと思いますi-234
[ 2006/11/06 23:24 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
尊敬だなんてぇ!照れるじゃないですか(≧Σ≦)
ゆいさんもやってみたら結構ハマるかもしれませんよ??
うらばんマークいいですか?(笑)これからも使っていきます( ´艸`)あえて縦書きで!
[ 2006/11/06 23:30 ] うらばん [ 編集 ]
あ、うらばんマーク見っけ!(笑)
すごーい!透けてる~。左右の斜め横顔クレイが美しすぎますv-10
あっという間に作っちゃうんだからオドロキですね。私も尊敬しちゃうv-398
これももちろん頂きます!
[ 2006/11/06 23:35 ] kotobuki [ 編集 ]
透っけ透けじゃないですかぁ~!!すごいです~!憧れます☆私もがんばって習得するぞぉぉ!!うらばんさんまたカッコイイ合成画像楽しみにしてます♪字幕動画も!
[ 2006/11/06 23:39 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
意外と目立ってます?うらばんマーク(笑)
やっぱり横顔いいですよねぇ(*´∀`*)
また、次々に作っちゃいそうですよ!

>YOUさん
透っけ透けって言葉おもしろ過ぎです!なんだかエロいみたいじゃないですか(笑)
字幕は明日やろうかと思ってます!明日中に終わるかは別ですが…。
[ 2006/11/06 23:51 ] うらばん [ 編集 ]
風邪を引いている間にすっかり遅れをとってしまいました・・・。うらばんさん、画像製作までにも手を染めたのですね!こりゃー足洗うのが大変だ。ひっひっひ。(注 病み上がりでおかしいです、私。)
毎回ですが、すごいです。私もYOUさんの『透っけ透け』にばかうけしました。それに「うらばんマーク」、いかしてるぅ!
[ 2006/11/07 00:04 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
体調大丈夫ですか??あっ頭が吹っ飛んでます?(笑)
うらばんマーク好評なのが意外です!「もういりません」って言われるかと思ったんですけど(笑)
[ 2006/11/07 00:23 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


