 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映像ではなく画像 

字幕映像を楽しみにしている皆様、
申し訳ございません!なんだかんだで作成できてません(ノ_<。)
近々!近々必ずやりますんでお楽しみに♪

で、今日は映像ではなく画像作ってみました。
以前、勝手に完璧横顔賞をクレイに送ったので横顔ばかり集めてみました(笑)
(記事の最後のコメント参照)
20061105222006.jpg
クリックするとオリジナルサイズが表示されます。

まぁ、センスのあるなしは別として(笑)
やっぱりクレイの横顔はステキですよねぇ(*´∀`*)

newclayaikenさんが旧ブログ時代にクレイに漢字の名前をつけよう!
という記事を書かれていたのを思い出し、文字透かしてみました。
「久しく麗しく、永く健やかに」newclayaikenさんナイス!!



あっ右上の「うらばんマーク」いらねぇよ!って思ったら
ペイントかなんかで消してください(笑)

[ 2006/11/05 22:23 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
横顔いいですよねぇ~いつの間に完璧横顔賞をクレイに送ってたんですか!!知らなかった(笑)久麗の文字が透けてる・・透けてる!!(透けるって文字に敏感に反応しちゃってます(笑))これJTrinで作ったんですか?なんか端~っこにうらばんさんの名前がちぃ~っこくあるのが可愛いです(笑)消しませんよ♪
[ 2006/11/06 00:56 ] YOU [ 編集 ]
いつ見ても美しい横顔ですね~♪私もいつか横顔クレイ特集やろうと思い大量の画像を保存してあるんですが、いつになることやら・・・。完璧横顔賞、プレゼンターやらせて下さい!フフフ・・・これでクレイとハグ&キスが出来るわ~v-389

質問なんですが、クリックでオリジナルサイズになるように画像を貼り付けるのってどうやるんですか?私も大きいサイズで画像提供したいので、よろしければ教えてくださいm(_ _)m
[ 2006/11/06 01:13 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
透けてる!透けてるでしょぉ??
JTrimじゃないですよ。私も今日やり方をしりました。
GIMPってソフトなんですけど、JTrimよりちょっとめんどいです。でもその分機能が充実です!
今度そのソフト紹介しますね♪

>kotobukiさん
プレゼンターは私がやるので。譲れません(笑)
kotobukiさんの横顔特集も楽しみにしてます♪

オリジナルサイズを表示させるには…ちょっとめんどくさいですよ。
①アップローダ(普通のFC2ので構いません)に小さいサイズと大きいサイズの2種類アップします。
②小さいサイズのは普通に使ってください。
③大きいサイズの画像URLをコピーして
④記事作成画面の画像タグが貼られてるとこの「a href=""」って書いてある中のURLをコピーしたURLに変えて下さい。

あぁ分かります?なんだか書いて説明するの難しいですね。
[ 2006/11/06 01:20 ] うらばん [ 編集 ]
あはは、永健使っていただいてありがとうございます。私は泳嫌も結構気に入ってるんですけどね(笑)
ほんと、控えめ「うらばん」がかわいいです(笑)
[ 2006/11/06 01:45 ] newclayaiken [ 編集 ]
うらばんさん、ありがとうございます!説明よくわかりました。
今度大きい画像アップするときに活用させていただきます。
[ 2006/11/06 02:18 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
私も泳嫌好きですよ♪でもこれに入れるのは…と思いまして(笑)
今度泳嫌バージョンも作ってみようかな( ´艸`)

>kotobukiさん
分かりづらい説明でスミマセン(・ω・;)
kotobukiさんはいっぱい画像持ってあるので楽しみです♪
[ 2006/11/06 12:23 ] うらばん [ 編集 ]
クレイは横顔がきれいなんですよね。
久麗 永健 はほぼ決まりでいいんじゃないですか。
[ 2006/11/06 19:20 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
完璧横顔賞は正解ですよね♪(笑)
久麗永健はほんとにステキなネーミングですね。決まりです。
中国とかではどんな表記するんでしょう?
[ 2006/11/06 21:12 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


