スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anthony CalleaのCD 

以前記事で紹介して、ずっと気になってた

Anthony CalleaのCDがHMVから届きました♪
anthony

全体的な感想
クレイ同様、CDではなくパフォーマンス映像と同時に聴く方が絶対いいでしょう!

CDが良くないワケじゃないんですよ!
ほら、クレイもCDで聴くより歌ってる映像を見ながら聴いいた方が
グッと来るし、ジーンと来るし、キュンと来るじゃないですか?
多分、彼もそのタイプ。大きい会場で歌ってる方が絶対いい!

以前mimiさんがコメントに貼ってくださったんですが…。

アルバムの1曲目に入ってます。(途中から何語なんでしょうか??)
これ見ると…ポップスターにはもったいない様な声と歌唱力ですね。


なんとなくお気に入りのパフォーマンスはコレ
なんだか“粋”じゃないですか??(ちなみにこれはアルバムには入ってません)
スポンサーサイト

[ 2006/11/03 23:14 ] music | TB(0) | CM(4)
買ったんですね~♪私はNewアルバム買おうと思ってたんですよ~!うらばんさんの「全体的な感想」なんとなく想像つくというか分かる気がします(笑)でもなんかこの人はミュージカルとか舞台で歌った方が活きる気がしますね。
[ 2006/11/04 00:58 ] YOU [ 編集 ]
ルックス的にはピンとこなかったんですが歌を聴いてビ、ビックリ!!すげー上手い!背中がゾワゾワっとしちゃいました。確かに大舞台が似合う素晴らしい歌唱力ですね。
うらばんさんお気に入りのパフォはAI5でパリスも歌ってましたね。パリスもステキでしたが、Anthony君は視線がエロくて良いです♪
[ 2006/11/04 02:19 ] kotobuki [ 編集 ]
おっ、ついにCDを購入したんですね♪でもうらばんさんの言ってる事すごくわかります~。YOUさんの言うように、ミュージカルとかステキですね。The prayerは途中からイタリア語らしいです。彼もイタリア系なのかな?よく知らないですけど・・。背が低くても、お顔がいまいちでもこうして舞台で見ると人ってかっこよく見えてきます♪
では、ただいま風邪っぴき真っ只中のためこの辺で失礼します・・・。(寝てりゃ~いいのに、ついついコメント。)
[ 2006/11/04 05:10 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
私はこのCDをもうちょっと聴いてみてニューアルバム買おうか決めようと思います。
確かに、ミュージカルとか合いそうですよね!

>kotobukiさん
ルックスにはピンときませんねヾ(´▽`*;)
でも本当にビックリするくらいの歌唱力ですよ!生で聴いてみたいなぁ。
パリス歌ってました??記憶になかったです(*´Д`*)視線がエロい…(笑)

>mimiさん
イタリア語なんですね!確かに顔もイタリア系っちゃイタリア系ですね

でもAustralian Idolでイタリア語を歌うっておもしろですね。
風邪ですか!?(;◔ิд◔ิ)旦那様のがうつったんですね。お大事に!ゆっくり休んで下さい!
[ 2006/11/04 09:09 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


