 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unchained Melody 

クレイが小さい頃から聴いていて
お母さんに「いつかカバーして大ヒットさせてね」と言われていた

Unchained Melody

クレイはこの曲を
2003年のAmerican Idol
2005年のJukebox Tour
そして2006年のDavid Foster Galaで歌っています。

その3つの映像をまとめてみました!

Which do you like ? 皆さんはどのクレイが好きですか?
私は…やっぱりAIの時が一番かな♪歌ってるクレイが美しい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


これ作ってて思ったんですけど、AIとJBTは同じ音程なのに
David Foster Galaの時はちょっとキーが低いんですよ。
だからズレてる感じもするかもしれませんが、あしからず。
最後の伸ばす音はAIとJBTの方が低いですね!

[ 2006/11/03 21:26 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
断然AIのクレイが一番です!声もルックスも最高v-413 AIとJBTの時は声に透明感と張りがあって安心して聴いていられる感じです。David Foster Galaの時にはあんまりそれが感じられないような・・・。デコ出し&スーツ姿はステキなんですけどね。

ところで、3つの映像をつなぎ合わせるのって大変そう~。でも同じ曲で時期の違うパフォを見比べられてすごくイイですね♪
[ 2006/11/03 23:12 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
私はDavid Foster Galaの時も好きなんですけどね。確かにAIとJBTの時は張りがありますね!歳取った?クレイ!(笑)
この映像、大変っちゃ大変ですけど字幕映像の方が倍くらい時間かかってます(・ω・;)
[ 2006/11/03 23:40 ] うらばん [ 編集 ]
はっ!これうらばんさんが作ったんですね?!フツ~に見てしまいました(笑)スゴ~イ技術♪私もAIの頃のが好きですね~クレイが一番輝いてる時なので。私も最近MOAMとかnewclayaikenさんのMP3とかまた聴きだしたんですけど突き抜ける高音とかやっぱり張りが違うなぁ~っと・・どうしたクレイ?!
[ 2006/11/04 00:43 ] YOU [ 編集 ]
私もAIが好き。
この曲、特に好きではなかったんだけど、AIのクレイを見て、初めて良い曲だと思いました。
David Fosterの時は、声出てないし、良くないですよね。
歌ったあとに、Fosterのご指導みたいなのがあって、その時は良かった。
この時からFosterの好感度、大アップです。
[ 2006/11/04 01:50 ] keim [ 編集 ]
私もAI2ですね。声の伸びがすばらしいしクレイが美しい!
こうして並べると、テンポも高さもクレイも全然違いますね。
[ 2006/11/04 07:12 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
私が作りましたよぉ♪NewClayの音程が他のと合ってればもっとキレイにできたんでしょうけど…。
高音の張りがないのは寂しいですね…久しぶりに突き抜ける声をききたいです。

>keimさん
やっぱりAIですよね!
David Fosterのご指導はすばごいですね。やっぱりちゃんと出せば出るんですよ!最近のクレイの声は抑え気味なのが寂しいです…。

>newclayaikenさん
美しいですよねぇ!!何度見てもいいです(*゜▽゜)
David Fosterの時はしっとり、ゆっくり歌ってますね。
[ 2006/11/04 09:19 ] うらばん [ 編集 ]
一つの曲で聴き比べ、見比べられるのはすごくいいですね。大変だったでしょう。すんなり見られました。
歌い方変わってきてますね。David Fosterのときはたしかにキーが若干低くてスローですね。それもまたいいんですよ。しっとりして。
[ 2006/11/05 11:16 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
大変…そこまででもないですよ♪
今の歌い方もしっとりで好きですけど、前のような歌い方はもう見れないんでしょうか?そう思うと寂しいですね。
[ 2006/11/05 14:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


