 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作成中…? 

今、クレイの字幕映像作成中なんですが…

はかどらないんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もぉ全くはかどらないんです。
理由はただ一つ。

眠い。

眠いんですよ。頭が働かないんですよ。
いい映像作って早く皆さんにも見て欲しいのに!眠気のバカヤロウ!
実は、昨日ものすごく恐ろしい夢も見ましてね…って全然関係ない話になるのでやめましょう。


ここで皆さんにお願いがあります!
クレイの笑顔の画像下さい!!笑顔であればなんでも構いません!
使うんですよ。アノ曲の字幕映像を作るときに( ´艸`)
とにかく笑顔のクレイ画像を下さい!それがないと作れませぇん。
他のはボチボチ作っていきますけどね♪

って事で、今日もYouTubeより…またOldClay好き必見!

軽快な音楽がいいですね♪

[ 2006/11/02 23:26 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
Oldクレイファンに戻っちゃいました(笑)お客さんに投げられた物(ぬいぐるみ?)をサッっと避けたクレイがなんかカワイイです~♪うらばんさん!任せてください!あの曲に使うとならば!・・・でも多分うらばんさん持ってるのしかないかも・・(泣)でも試しに送ります♪それと寝てくださいよ~(笑)明日から3連休ですよね~世の人は・・いいなぁ。
[ 2006/11/02 23:45 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
結局のところ、NewClayもOldClayもどっちも好きってことですよねぇ♪
画像、お待ちしてますね(σ・∀・)σ
寝…ます。でも明日休みだから早くなるのがもったいない(笑)

おっと…私、今週の土曜は出勤なんですよ。3連休欲しいですね(TДT)
[ 2006/11/02 23:58 ] うらばん [ 編集 ]
oldクレイもカッコイイなぁ~v-398歳離れてるけど、カワイィですねぇv-290もうold派かnew派かとか決められないや…笑 うらばんさん!眠い時は絶対寝た方がイィですv-237私も寝不足で今日も?先生に怒られました…i-229 私もアノ曲のためなら!と思ったんですが、私見たので満足してあまり保存してない事に気づきました…笑
[ 2006/11/03 00:18 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
確かに、私のほうが年下なのに「かわいい♪」って思っちゃいますよね!
OldClayは実年齢よりもずっと若く見えますよね。
もぉ寝ます!明日は休みなのにちょっとだけ早いので…。


明日はなにか映像アップできたらいいなぁ……( ´_ゝ`)
[ 2006/11/03 00:41 ] うらばん [ 編集 ]
わかりますよ。
私も昨日は翻訳やろうと思ったのに、眠くて眠くて寝ちゃいました(笑)
毎日書いてると疲れますよね、やっぱり。楽しいんですけどね!
無理せず続けましょー!
[ 2006/11/03 07:29 ] newclayaiken [ 編集 ]
不思議だ・・・、私もいつもは絶対にAM2:00前に寝たことないのに、昨日はすごい睡魔に襲われてとっとと寝てしまいました。偶然ですね~。
笑顔クレイの画像、多分うらばんさんも持ってらっしゃるとは思いますが一応お送りしますね。お役に立てるといいんですが・・・。
[ 2006/11/03 12:45 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
眠気には敵わないですよね!
ネタに困ることもよくありますし…。
無理すると途中でやめちゃいそうなので、マイペースでいきます♪
newclayaikenさんも翻訳でお疲れでしょうね。ゆっくりされてください。

>kotobukiさん
更新してないからめずらしいなぁって思ってたんですよ!
kotobukiさんも眠気ですね(笑)
メールありがとうございます!ほとんど持ってないのばかりでした!
[ 2006/11/03 18:41 ] うらばん [ 編集 ]
あれ?
うらばんさんって、OldClay派でしたっけ?
最近、色気たっぷりのNewClayにどっぷり漬かってたけど、Oldも可愛いですねえ。
結局、皆さんと同じで、どちらも好きなんですね。
[ 2006/11/04 01:57 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
あ…どっちも好きなんですよ!本当に決められないぐらいです。
でもなんだかんだ言ってAI5の黒髪クレイが一番好きかもしれないです。
[ 2006/11/04 09:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


